坂口健太郎 小さい頃は問題児だった⁉︎あの人と熱愛発覚⁇金髪姿に悶絶⁉︎胸キュンスマイル必見‼︎

俳優、モデルとして活躍している坂口健太郎さん。

一見、男らしい坂口健太郎さんの意外なギャップにキュンキュンしてしまうファンもやはり多いようですね。




そんな坂口健太郎さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 小さい頃は問題児だった⁉︎
  • あの人と熱愛発覚⁇
  • 金髪姿に悶絶⁉︎
  • 胸チュンスマイル必見‼︎

まずは坂口健太郎さんについて軽くご紹介したいと思います。




プロフィール

 

名前:坂口 健太郎(さかぐち・けんたろう)

生年月日:1991年7月11日(25歳)

出生地:東京都

国籍:日本

身長:183 cm  血液型:O型

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2010年

事務所:トライストーン・エンタテイメント




小さい頃は問題児だった⁉︎

イケメンすぎる坂口健太郎さんですが、どうやら幼い頃は大の問題児だったようです。その問題っぷりと共に、坂口健太郎さんの生い立ちも一緒にご紹介していきたいと思います。

坂口健太郎さんの幼少期は、「クレヨンしんちゃんみたいな子」と言われていたのを、ご本人がコメントしています。クレヨンしんちゃん?と思った方もいると思いますがクレヨンしんちゃんのように自由な少年だったようです。




保育園の徒競走ではゴールしたのに止まらず、そのままもう一周走り続けたり、仮面ライダーやウルトラマンといったキャラクターに興味を示すこともなかったとの事。

幼い頃は何をしていたのか、坂口健太郎さん自身あまり記憶にないそうで、「もしかしたらほとんど寝てたかな〜」とコメントしています。幼い頃から寝る事が多かったとされる坂口健太郎さんは大人になった今でも夕方まで寝る事があるそうです。

小学生の坂口健太郎さんは忘れ物がかなり多かったようで、「ランドセルも忘れちゃうし、お弁当もね。で、それに気づくのが、電車で座った時。シートに寄り掛かって……『あれ? 背中に(あるはずのものが)ないっ!」とランドセルを忘れた事に気付く事もしばしば・・・。

ランドセルを背負わずに学校に登校するなど、先生からは要注意人物としてみられていたようです。おっちょこちょいな坂口健太郎さんですね。

#坂口健太郎

A post shared by bunbunvivi (@bunbunvivi) on

そんな坂口健太郎さんはやはり先生から怒られる事が多く問題児扱いされ、「何でこんなに怒られるんだろう」と思う程だったらしく、坂口健太郎さんの思いを知った母親は三者面談で先生に尋ねたところ、

生徒がたくさん集まってて、その中に坂口君が居ると、なんか悪いことをしてるように見えるんです。

とココでも問題児扱いされてしまった坂口健太郎さん・・・。




ですが、坂口健太郎さんにも問題はあったようで、授業中でも走り回っていたり、いきなり立って逆立ちを始めたり・・・と、かなりの問題児っぷりを発揮していたのです・・・。

なので、怒られる原因は坂口健太郎さんにあったとみられますね。かなり自由人だった事が分かりますが、いきなり逆立ちとは周りの皆が逆に驚きですね。

次ページ「あの人と熱愛発覚⁇」




次ページ「あの人と熱愛発覚⁇」へ!