浜崎あゆみ あゆが別人⁉︎2度の離婚の原因は⁇タトゥーが変わった⁉︎オフショットに注目‼︎

平成の歌姫と言われている浜崎あゆみさん。

色んな事を乗り越えてきた浜崎あゆみさんの気になる現在は?

激太りや、病んでるの?といった噂も多いですね・・・。




そんな浜崎あゆみさんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • あゆが別人⁉︎
  • 2度の離婚の原因は⁇
  • タトゥーが変わった⁉︎
  • オフショットに注目‼︎

まずは浜崎あゆみさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:浜崎 あゆみ(はまさき・あゆみ)

出生名:濱﨑 歩(読み同じ)

別名:浜崎くるみ(旧芸名)・浜﨑あゆ(旧芸名)

ayumi hamasaki・ayu(あゆ)・CREA

生年月日:1978年10月2日(38歳)

出身地:福岡県福岡市早良区

学歴:堀越高等学校中退

ジャンル:J-POP・ポップ・ダンス

エレクトロニック・ポップ・ロック

職業:歌手・作詞家・作曲家

女優・声優・モデル

活動期間:1993年 – 1997年(モデル・女優)

1998年 – (歌手)

レーベル:avex trax

事務所:エイベックス・マネジメント

共同作業者:Max Matsuura(プロデュース)

 




あゆが別人⁉︎

いまだ人気の高い浜崎あゆみさんですが、インスタの写真とテレビに出演している浜崎あゆみさんんが別人すぎると噂されています。

また、激太りしたのではないか?とも言われている浜崎あゆみさんですが、画像と共に見比べていきたいと思います。

では、激太り&別人疑惑を証明する画像がこちらになります。




2017年6月19日に放送された「しゃべくり007」に出演したさいの浜崎あゆみさんです。ガッチリとした二の腕が目立ちますね。

そして、騒がれていたインスタの画像がこちら。

2017年6月4日に投稿されている浜崎あゆみの姿なのですが、画像加工している。とネットで大バッシングされています。

次に、2017年3月31に放送された「Mステ3時間スペシャル」での浜崎あゆみさんの姿がこちらになります。

“谷間を強調しすぎ”、“太りすぎだろ”、“別人すぎてショック”という声が殺到。

そしてインスタの画像がこちらになります。




確かに言われてみると、顔の形に違和感があったりしますね・・・。やはり画像加工は事実なのかもしれませんね。

さらに、「Mステ」を見ていた浜崎あゆみさんのファンからは、“悲しいほど声出てない。もう限界なのかな”とささやかれていました。

難聴を患った浜崎あゆみさんですが、それも嘘ではないかと言われているようですね。ファンの方の情報によると、難聴で聞こえないとされている左耳にスタッフが耳打ちするシーンがあり、それに頷いていたとの事・・・。

ですが難聴になり、ライブを中止したりもしていたので、私は嘘ではないと思いますが・・・少なからず世間からはそうゆう目で見られてしまうのも事実なようです。

そんな批判ばかりされているように見える浜崎あゆみですが、浜崎あゆみさんを絶賛し続ける方もやはり多いようです。

やはり浜崎あゆみさんの存在はかなり大きいもので、大きいからこそ、批判を負うのは仕方ない事なのかもしれませんね・・・。

綺麗なのも、歌姫なのも、浜崎あゆみさんだからできる事。浜崎あゆみさんにしかできない事。があるからこそ批判される中、ファンの人気が下がらない理由なのかもしれませんね。

浜崎あゆみさんが書き下ろす歌詞には共感するといった声が多いのも事実であり、浜崎あゆみさんだから書き下ろせる歌詞なんだと私は思います。

次ページ「2度の離婚の原因は⁇」




次ページ「2度の離婚の原因は⁇」へ!