敦士 奥さんが怖すぎる⁇子供はいるの⁉︎猫にメロメロ⁇Tバック姿に注目です‼︎

俳優、タレント、ファッションモデルとして活躍している敦士さん。

敦士さんの体の張った衝撃画像にも注目です‼︎




そんな敦士さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 奥さんが怖すぎる⁇
  • 子供はいるの⁉︎
  • 猫にメロメロ⁇
  • Tバック姿に注目です‼︎

まずは敦士さんについて軽くご紹介したいと思います。

プロフィール

名前:敦士(あつし)

本名:伊藤 敦士(いとう・あつし)

生年月日 1976年2月22日(41歳)

出身地:岐阜県養老郡養老町

身長:187㎝ 体重:72㎏ 血液型:A型

靴のサイズ 27.5 cm

デビュー:1996年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:俳優

事務所:オスカープロモーション

 




奥さんが怖すぎる⁇

敦士さんはモデルの結花子さんと結婚されているようですね。

お2人は2004年から交際がスタートし、約8年の交際期間をえて、2012年12月29日に入籍されています。とっても美人な奥さんをゲットした敦士さんですが、その美人奥さんは、実はかなり怖いと噂になっていますね。




まず怖いと言われている奥さんとの敦士さんには結婚するに従ってある契約が交わされたそうです。その怖すぎる契約内容がこちらです。

・飲みに行く時は帰る時間を約束しないこと。

約束したら必ずその時間に帰ること。時間より帰りが遅くなったら家に入れない。

・浮気はしないこと

もし浮気をしてしまった時、2つの選択肢を与える

1、別れる

2、結花子も同じことをする

独占欲が強い奥さんなのでしょうか?ですが、契約書を交わすとは、中々頭のキレる奥さんであることは確かなようです。結構ハッキリとした性格なのでしょう。こんなところでも奥さんのハッキリとした性格が窺えます。

それは、敦士さんと奥さんの夫婦間でのルールです。

・散らかしたら即ゴミ箱

結花子さんはかなりの綺麗好きらしく、敦士さんが物を片付けずに寝たりすると、起きると全てゴミ箱に捨ててあるとの事。それが、服であろうと、仕事の書類であろうと捨ててしまうというのだから驚きです。綺麗好きを超えて潔癖症なのではないかとも思えますね。

・時間に厳しい

結花子さんは時間にかなり厳しいようで、1分の遅れも許されないそうです。帰ると言っていた時間を超えて帰ったら締め出しを食らうそうで、敦士さんは玄関前で寝たことが多々あるとの事。

そんなハッキリとした性格が敦士さんが惚れたところなのかもしれませんね。よく人は無い物ねだりで、自分に無いものを持っている人と結婚したり交際すると聞きますが、敦士さんを見ると事実のようですね。

さらに、美人奥さんの怖さはコレだけじゃなかったようです・・・。

なんと・・・奥さんには噛み癖があるらしく、所構わずどこでも噛まれるという敦士さん。しかも甘噛みではなく常に本気噛み。腕や足に歯型が残るくらい思いっきり噛まれるそうです。

もしかして・・・敦士さんってドM?この噛み癖は奥さんが寝るまで続けられるそうです。寝るまでって・・・子作り中もやっぱり噛まれるんですかね?w

そんなお2人にお子さんは居るのでしょうか?次の話題にいってみましょう。

次ページ「子供はいるの⁉︎」




次ページ「子供はいるの⁉︎」へ!