後藤淳平 奥さんは鬼嫁⁉︎子供は何人居るの⁇オカモト事件って何⁇爆笑動画必見です‼︎

お笑いコンビジャルジャルのボケ、ツッコミを担当している後藤淳平さん。

笑いのセンスは神レベルとも言われている後藤淳平さんの意外な一面など、爆笑動画を含め、紹介していきたいと思います。




後藤淳平さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 奥さんは鬼嫁⁉︎
  • 子供は何人居るの⁇
  • オカモト事件って何⁇
  • 爆笑動画必見です‼︎

まずは後藤淳平さんについて軽くご紹介致します。

 

名前:後藤 淳平(ごとう・じゅんぺい)

生年月日:1984年3月20日(33歳)

身長:177cm 体重:65kg 血液型:AB型

出身:大阪府吹田市

コンビ名:JARU JARU(ジャルジャル)

相方:福徳 秀介(ふくとく・しゅうすけ)

芸種:主にコント

ネタ作成者:両者

「現在の代表番組」

スキマだジャルジャルジャルやるっ!

めちゃ²イケてるッ!

ジャルっと!爆ハリ! ほか

過去の代表番組:爆笑レッドシアター

 




奥さんは鬼嫁⁉︎

かつてM-1グランプリで3位に輝いた実績を持つ後藤淳平さん。そんな後藤淳平さんの奥さんは実は超ドSの鬼嫁だった⁉︎

後藤淳平さんの奥さんは元ボイストレーナーの優子さんという女性で、2008年に2人は出会い、2010年2月には同棲をしています。




同棲開始から、わずか1年の2011年3月に後藤淳平さんからの熱いプロポーズで2人は結婚を決意されたのでしょう。

そのプロポーズの内容がこちら。

優ちゃんへ

優 結婚しよ。

優と俺は二人で一つやからこれからもずっーとずっーと一緒やで。二人で力合わせてずっと愛し合って最高の人生にしよな。

芸人っていう不安定な仕事してるけどびっくりするくらい幸せにしてみせるから安心してや。

これからは二人で一つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅちゅ ぶちゅぶちゅ ちゅっちゅっ ぶちゅーちゅっちゅ

後藤淳平さんの奥さんに対する熱い思いが凄く伝わる文章ですね。

ちゅっちゅっ、ぶちゅーのくだりは必要だったのでしょうか?w

プロポーズ後の2011年の5月に2人は入籍し、夫婦になったのです。

 

画像は、後藤淳平さんとその奥さんの優子さんです。気の強そうな女性ですね。

 

2人の夫婦生活は余り表には出ていないようですが、奥さんの優子さんが超ドSの鬼嫁だと言われていますが・・・どうやら事実のようです。

 

その奥さんのドS&鬼嫁っぷりな証拠がこちらの文になります。

「どんだけ心配して連絡したかおまえしらんやろか

きもいし

一生帰ってくんなや

なめてるやろ

おまえひとりで生きてるならいいわ

一生一人でくらせ」

奥さんが後藤淳平さんに送ったメールの内容になります。詳細は不明ですが、文章から読み取ると後藤淳平さんと連絡がつかず、凄く心配している様子ですね。心配がどんどん時間が経つにつれ怒りに変わっていってしまった様に感じます。

連絡を返さなかったのか、返せなかったのかは分かりませんが、奥さんとのコミュニケーション不足が原因で鬼嫁にさせてしまったのでは・・・?

ですが、お笑い芸人としての後藤淳平さんからすると笑いを取るにはかなりの美味しいネタになったのではないでしょうか?流石、鬼嫁です。最強です。

そんな2人の気になるお子さんは?次の話題にいってみましょう。

次ページ「子供は何人居るの⁇」




次ページ「子供は何人居るの⁇」へ!