光宗薫のAKB時代や辞めた理由は?なぜ絵が上手い?水彩画も凄い!

光宗薫AKB時代-辞めた理由がぞう1

(出典:https://twitter.com/)

日々気になる人物の調査している者です。




今回気になる人物は「光宗薫」さん。元AKBの方で、とても美人ですよね。

そんな光宗薫さんの噂を調査。

AKB時代や辞めた理由、絵が上手いと噂なのでなぜ絵がうまいのかも調査。最後に水彩画等もどんな感じなのか見てみたいと思います。

よろしければ、最後までお付き合いいただけたら幸いです。

では、さっそくみていきましょう。

この記事の内容

・光宗薫さんのプロフィールご紹介

・光宗薫さんのAKB時代とは?辞めた理由は?

・光宗薫さんはなぜ絵が上手い?

・光宗薫さんの水彩画も凄い!

・光宗薫さんについてまとめ




光宗薫さんのプロフィールをご紹介

光宗薫AKB時代-辞めた理由画像1 2

出典:https://twitter.com/

名前:光宗薫(みつむね かおる)

生年月日:1993年4月26日

年齢 :24歳 2017年6月現在

出身地:大阪府

血液型:O型

職業:アイドル、モデル、女優

光宗薫さんの経歴など

光宗薫さんが芸能界と関わるきっかけとなったのが、2011年の「神戸コレクションモデルオーディション」でグランプリを受賞した時です。そしてその後、モデルの道へは進まずAKB48の13期生として加入しました。

AKB48が別に悪いわけではないですが、モデルでグランプリまで受賞しているのにもったいない気もしますね。

その後、光宗薫さんは2011年には紅白に出演、グラビア、CMなどAKB48に入って間もないにも関わらず、とんでもないスピード出世をされていました。

光宗薫さんの細かなAKB時代については後述するとしましょう。

AKB48は2012年10月に辞退、芸能活動もお休みされました。そして、ようやく光宗薫さんが再びメディアに姿を現したのは2013年の「劇場版 ATARU」の時でした。

光宗薫さんはアイドルではなく、女優として帰ってきたんですね。

さらにその頃、自らの絵で個展を開催されていたので、この時から絵が上手かったようです。

2014年からは本格的に芸能活動を開始され、現在もご活躍中なのは見てのとおりですね。

そんな少し不思議な経歴を持っている光宗薫さん。一番の疑問はやはり「AKB48を辞めた理由」ですよね。




光宗薫のAKB時代とは?辞めた理由は?

「光宗薫さんのAKB時代に辞めた理由のヒントが?」

光宗薫さんのAKB時代はお披露目から数えると、2011年12月~2012年の10月のおよそ1年です。

AKB時代の活動は前述のとおり順調そのもの。そのルックスも相まってAKB48の中でも「スーパー研究生」と呼ばれるなど、とても期待されているメンバーの一人でした。

2012年に参加する総選挙では必ず上位に食い込むと周りから期待されてもいました。しかし、本人にとっても周りにとっても予想外だったかもしれません。

光宗薫さんは総選挙で64位という結果になってしまったのです。

神セブンとまで期待されていただけに、そのショックは大きかったようで、光宗薫さんは総選挙をきっかけに体調を崩してしまったそうです。

メンタルをやられてしまい、拒食症にまでなったそうですよ。周りからの期待や、自分の責任感の強さプレッシャーなどから病んでしまったんですね。

光宗薫さんの当時の気持ちを理解なんてできないと思いますし、計り知れないものがあったでしょう。

そんな状態になっていた光宗薫さん。その後のイベント出演など体調不良から休みがちとなり、チームKに昇格決定していたにも関わらず、ついにはAKB48の活動を辞退されます。

光宗薫さんのAKB時代はもっと華やかなイメージがある方も多いかもしれません。しかし振り返ると、とても辛いAKB時代を過ごされていたんですね・・

AKBを辞めた理由については、体調不良により周りに迷惑をかけてしまう事。そして、体調を万全の状態にする事が現在の光宗薫さん自身にとっても大事な事だと判断されたためのようです。

しかしこれは表向きの理由か噂に過ぎず、辞めた理由の本当のところは本人にしかわからないでしょうね。

以上が簡単ではありますが、光宗薫さんのAKB時代、そしてAKBを辞めた理由についてでした。

その後、光宗薫さんはAKBの劇場にも訪れたりされていますね。

次ページ「光宗薫さんはなぜ絵が上手い?」




次ページ「光宗薫さんはなぜ絵が上手い?」へ!