泉里香 経歴や出身は⁉︎豊胸・整形してるって本当⁇浜崎あゆみにソックリ⁉︎sexy画像必見です‼︎

女優、ファッションモデル、グラビアアイドルとして活躍してる泉里香さん。

泉里香さんのsexyすぎる画像にも注目です‼︎




そんな泉里香さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 経歴や出身は⁉︎
  • 豊胸・整形してるって本当⁇
  • 浜崎あゆみにソックリ⁉︎
  • sexy画像必見です‼︎

まずは泉里香さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:泉 里香(いずみ・りか)

別名義:浜千咲(旧芸名)

梨華(旧芸名)

泉里果(旧芸名)

生年月日:1988年10月11日(28歳)

出身地:京都府

身長:166㎝  血液型 A型

デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優・タレント

事務所:スターダストプロモーション

 




経歴や出身は⁉︎

泉里香さんの気になる経歴や出身高校、大学について調べてみました。

2002年の泉里香さんが中学生の時にスカウトされ、2003年には京都の芸能事務所、スノーラビッツコーポレーションで芸能活動を始めました。

女子中高生向けのファッション誌『melon』の専属モデルとして活動。

2003年11月には歌手デビューをしていて、ちょうどこの頃実写版“美少女戦士セーラームーン”の水野亜美役(セーラーマーキュリー)を演じる事に。

その時の動画がこちら。

この実写版の“美少女戦士セーラムーン”には北川景子さんも出演しており、かなりレアものです。

その他にもドラマ、映画でも活躍された泉里香さん。

出演されたドラマがこちらです。

・新・警視庁捜査一課9係 season2

・恋するハエ女

・ショムニ2013

・仮面ライダー鎧武

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

#RIKA#stylebook #photo#cat#ねこ

A post shared by 泉 里香 (@rika_izumi_) on




続いて、気になるのが泉里香さんの出身高校や大学は・・・。

京都市内の京都府立桃山高校を卒業しています。「文武両道」や「自主自律」を目指している共学の高校です。偏差値はなんと67!!の難関校です。

そんな頭の良い泉里香さんは高校を卒業後、大明治大学文学部文学科英米文学専攻を2010年に卒業されています。

頭も良くて、可愛くて、それにスタイルも抜群とされる泉里香さんの周りには、やはり男性が群がっていそうなイメージがあります。




豊胸・整形してるって本当⁇

男性も目が離せなくなってしまう程の胸とスタイルをお持ちですが、実はそれは偽物ではないかと噂されていますね。顔も整形だ!!と言われている泉里香さんの噂について調べてみました。画像と共に、噂について比べてみましょう。

最初に気になるのはやっぱり胸ですね。D〜Fカップあるとされている胸が偽物だと騒がれてしまった画像がこちら。

上の画像が偽物だと言われる原因になったとされる画像です。下が現在のD〜Fカップはあるであろうと推定されている画像です。

確かに見た感じだと、あれ?と思いますが、私の予想ではきっと胸の成長がおさまらず、ドンドン大きくなっていった事により、成長しきっていなかった頃の画像が小さく見える。だけの話なのでは?と解釈しました。

なので、豊胸したという事実は現段階ではありませんでした。

続いて、整形疑惑についてですが、これもデマでした。

その証拠に画像をご覧ください。




 

上がおそらくデビュー頃の画像で、下は現在の泉里香さんのスッピンの画像になります。はい。見ての通り全く変わりません。むしろスッピンが可愛すぎて何も言えません。

駄目出しする所が1つもありませんでした。

なぜ整形だと騒がれてしまったのかとても不思議です・・・。

次ページ「浜崎あゆみにソックリ⁉︎」




次ページ「浜崎あゆみにソックリ⁉︎」へ!