ギャル曽根 旦那さんは誰⁉︎気になる子供は?(画像あり)“特異体質”って何⁇スッピンがヤバイ⁉︎

タレント、歌手、フードファイターとそて活躍中のギャル曽根さん。

大食いと言えばギャル曽根さんを思い出す方も多いのでは?




そんなギャル曽根さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 旦那さんは誰⁉︎
  • 気になる子供は?(画像あり)
  • “特異体質”って何⁇
  • スッピンがヤバイ⁉︎

まずはギャル曽根さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:ギャル曽根(ギャルそね)

本名:名城菜津子(旧姓曽根)

愛称:なつこ・なっちゃん

生年月日:1985年12月4日(31歳)

出身地:京都府舞鶴市

身長:162㎝  血液型 O型

スリーサイズ:77-63-78㎝

ジャンル:大食いタレント

事務所:ワタナベエンターテインメント




旦那さんは誰⁉︎

ギャル曽根さんの旦那さんは実はハーフの超イケメン男子なのです。




名前:名城ラリータ

ハーフ:沖縄(父)とインド(母)

職業:TVディレクター

所属会社:フジクリエイティブコーポレーション(FCC)

 

2人の結婚は2011年の7月。旦那さんである名城ラリータさんからのプロポーズで、はれて夫婦になったのです。そのギャル曽根さんに贈ったプロポーズがまたイケメンなのです。

 

そのイケメンなプロポーズ内容がこちら。

ギャル曽根さんの誕生日に大好きなディズニーランドに連れて行ってもらい、帰宅後先に自宅に上がると、部屋にはおもちゃ箱があり、中にはたくさんのディズニーグッズに紛れて指輪が入っており「世界で一番アナタのこと愛してます。結婚して下さい」とプロポーズをされたとの事。

 

 

画像でも分かるように本当に仲の良い夫婦ですね。そんな2人の間を切り離すような出来事もありましたね。それは名城ラリータさんの浮気疑惑。

 

ですがこの浮気疑惑の誤解もすぐにとけ、今は夫婦円満と言えるでしょう。

ギャル曽根さんは旦那さんの今後の浮気を警戒し、旦那なんの胃袋を掴む為料理には凄くこだわっているようです。その甲斐あってか、“お互いの携帯を自由に見てもいいと約束をさせることに成功”したとか。

 

 

ギャル曽根さんはイケメン旦那さんの顔は「好みではない」と言っていたそうですが、かなりのヤキモチ焼き&独占欲が強い。と感じられますね。

 

ですが、旦那さんの胃袋を掴む事ができ、今ではホッとしているのでは?

 




気になる子供は?(画像あり)

ギャル曽根さんと名城ラリータさんの間には2人のお子さんが誕生しています。

2012年11月5日には第一子男児、2016年1月14日には第二子女児を出産されているギャル曽根さん。どちらも名前は非公開との事です。

子供達とデート❤️

A post shared by ギャル曽根♡ (@galsone_1204) on




やはり気になるのが2人のお子さんのお顔ですよね。

ココでお子さんのお顔を公開しちゃいます‼︎

長男の姿がこちらです。ギャル曽根さんに似ているのでしょうか?もしやギャル曽根さんの遺伝子を継いで、食いしん坊だったりして・・・。

#14日 #7ヶ月 #産まれてきてくれてありがとう。

A post shared by ギャル曽根♡ (@galsone_1204) on

娘さんの姿がこちらです。娘さんは旦那さんの名城ラリータさんに似ているのではないでしょうか?娘は父親に似ると美人になる。なんて事聞いた事ありますが、確かに美人さんになりそうですね。

ボールプール #お兄ちゃん気になるね #ボールは絶対離さない

A post shared by ギャル曽根♡ (@galsone_1204) on




なんとも可愛らしいですんね。娘さんのお顔は結構公開されているのですが、長男のお顔はあまり公開されていないようです。恥ずかしがりやさんなのかな?

こんなショットもありました。なぜかこの写真の娘さんのお顔は隠されていますが、パパにひたすらパンをあげる姿はホッコリですね。

お顔を隠したり公開しているギャル曽根さんですが何か意味があっての事なのでしょうか?何か知っている方いましたら是非教えてください‼︎

次ページ「“特異体質”って何⁇」




次ページ「“特異体質”って何⁇」へ!