村上健志 学歴・出身大学は⁇干された原因は性格?コンビ解散⁉︎爆笑動画UP‼︎

お笑いコンビ(フルーツポンチ)のボケ担当として活躍。

なぜか最近テレビで見なくなってしまった村上健志さん。




そんな村上健志さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 学歴・出身大学は⁇
  • 干された原因は性格?
  • コンビ解散⁉︎
  • 爆笑動画UP‼︎

まずは村上健志さんについて軽くご紹介いたします。

プロフィール

名前:村上健志(むらかみ・けんじ)

ニックネーム: 村健・ポン村上

生年月日:1980年12月8日(36歳)

出身地:茨城県稲敷郡牛久町

コンビ名:フルーツポンチ

相方:亘 健太郎(わたり・けんたろう)

結成年:2004年

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2005年 –

出身:NSC東京校10期

芸種:コント

ネタ作成者:村上健志




学歴・出身大学は⁇

お笑い芸人として活動している村上健志さんの驚く学歴・出身大学に注目です。

おバカキャラやナルシストキャラからは想像もできない学歴の持ち主だったのです。




村上健志さんは茨城県立竜ヶ崎第一高等学校を卒業しています。茨城県出身なので、高校は茨城県にある高校でした。

ちなみに、竜ヶ崎第一高校の偏差値は67ほどあるそうです。67って結構頭良いですよね。これだけでも結構な驚きです。

ちなみに、高校時代はサッカー部に所属していたようです。あれ?と思う方も居ると思いますが運動神経が悪いのにサッカー部・・・?この疑問については後程紹介させて頂きます。

高校卒業後に東京に上京されていて、東京にある大学に進学されているようです。気になる大学はと言いますと、青山学院大学にどうやら進学されているようですね。村上健志さんは経済学部だったようで、なんと偏差値63とされています。

青山学院大学経済学部は、青山キャンパスにあり、表参道や渋谷に近い場所にあるとの事。実は高学歴芸人という事で、クイズ番組などではインテリア芸人として活躍されてたとか。

実は青山学院大学に在学している時に、映画学校の俳優コースにも通っていたようです。本当は俳優になりたかったんでしょうか?

ですが、この俳優コースで出会った人物にお笑いの世界へと誘われた事がきっかけとなりお笑い芸人を目指すようになったのです。

次ページ「干された原因は性格?」




次ページ「干された原因は性格?」へ!