渡部建 「ネット見ろ」の意味とは?佐々木希との結婚は⁇モテる理由とは⁉︎意外なコダワリが⁉︎

お笑いコンビ(アンジャッシュ)のツッコミ担当、タレント、司会者などを務める渡部建さん。

今まさに何かとお騒がせし、注目されている渡部建さん。




 

そんな渡部建さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 「ネット見ろ」の意味とは?
  • 佐々木希との結婚は⁇
  • モテる理由とは⁉︎
  • 意外なコダワリが⁉︎

まずは渡部建さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:渡部 建(わたべ・けん)

ニックネーム:わっくん、世界の渡部

生年月日:1972年9月23日(44歳)

出身地:東京都八王子市

身長:175㎝  血液型:O型

最終学歴:神奈川大学経済学部

出身:スクールJCA2期生

コンビ名:アンジャッシュ

相方:児嶋一哉

芸風:コント(ツッコミ)

事務所:プロダクション人力舎

活動時期:1994年 –

同期:ロンドンブーツ1号2号、山口智充

配偶者: 佐々木希(2017年 – )




「ネット見ろ」の意味とは?

2015年4月の佐々木希さんとの熱愛報道が原因で、テレビ出演するたびにイジられる事になってしまった渡部建さんは独自でそれをかわす作をねった結果が「ネット見ろ」という発言にいたったのです。




時には名指しで指摘される場面も数多くありました。「ネット見ろ」というのはあくまでも詳細を誤魔化す為のツッコミとして余計イジられるはめに・・・。

テレビ番組『行列のできる法律相談所』ではお決まりのように毎回イジられていた渡部建さん。「なんかあったんですか?」という問いかけに渡部建さんが「なんかあったよ!ネット見ろ」というのが当たり前になっていました。

見ている視聴者からするととても面白い光景でした。

当の渡部建さんも満更でもない様子がまた面白いんですよ。

この「ネット見ろ」というツッコミで詳細をかわすテクニックは渡部建さんだからこそできた事かもしれませんね。熱愛報道さえも笑いに変えてしまうなんて中々の腕前です。

そんな「ネット見ろ」で誤魔化す姿から結婚までは程遠いいとまで言われていた渡部建さんですが、おめでたいお知らせが・・・。

次ページ「佐々木希との結婚は⁇」




次ページ「佐々木希との結婚は⁇」へ!