小嶋陽菜 競馬の的中率が凄い?彼氏はリアルで三浦大知?だいちゃん?

小嶋陽菜-競馬-的中率-彼氏リアルだいちゃん画像2

(出典:https://twitter.com/)

訪問いただきありがとうございます(^^)

気になる人物の調査、感想をつづっている育児苦戦中ママです。




今回気になる人物は「小嶋陽菜」さん!!

現在はタレント・モデル・女優として活躍中の元AKB48の方ですね。

とても美人で綺麗な方ですよね(^^)

そんな小嶋陽菜さんの変わった噂。

競馬の的中率がスゴイと話題に?

また彼氏がリアルであの三浦大知さんだった?

という噂など、、。

そして気になる人物だいちゃんとは?

色々とみていきたいと思います!!

よろしければ、最後までお付き合いいただけたら幸いです(^^)

では、さっそくみていきましょう!

この記事の内容

・小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介

・小嶋陽菜さんの競馬の的中率が凄い?

・小嶋陽菜さんの彼氏はリアルで三浦大知?だいちゃん?

・小嶋陽菜さんについてまとめ

小嶋陽菜さんのプロフィールをご紹介

まずは以下が小嶋陽菜さんのプロフィールです。

小嶋陽菜-競馬-的中率-彼氏リアルだいちゃん画像1

出典:https://twitter.com/

名前:小嶋陽菜(こじま はるな)

愛称:こじはる

生年月日:1988年4月19日

年齢 :29歳 2017年6月現在

出身地:埼玉県

血液型:O型

職業:タレント・モデル・女優

所属事務所:プロダクション尾木

小嶋陽菜さんの経歴など

小嶋陽菜さんは2000年にはすでに芸能界デビューされていたようで、スターダストプロモーションに所属していました。

3年間BSの番組「Harajukuロンチャーズ」に出演。

その後、2005年AKB48オーディションに合格して2017年4月に卒業されました。

AKB48ではチームAからチームBへ、そして再びチームAへと移動されています。

2007年に現在の事務所に移籍しドラマデビュー。

2008年にはドラマで初主演、その後選抜総選挙も上位選抜入りを何年にも渡り継続。

ドラマにバラエティに映画、CMと数多く出演。

しかし2015年から総選挙には本人名義での参加は辞退されていました。

小嶋陽菜さんはAKB48初代からのメンバーで、AKB48とともに生きてきたと言っても過言ではないですね。

その後もタレント・女優・モデルとして活躍されており、2017年6月映画「イイネ!イイネ!イイネ!」出演。

CMではキリンビール『皮ごこち』「今夜は、カワイイだけじゃない」シリーズに出演などもされています。

とても色っぽい大人の雰囲気ですね(^^)

小嶋陽菜さんといえば競馬バラエティ番組「馬好王国」でも有名。

その中でも的中率がすごいと話題になっているようです。

次ページ「小嶋陽菜さんの競馬の的中率が凄い?」




次ページ「小嶋陽菜さんの競馬の的中率が凄い?」へ!