安達祐実 母親はAV女優⁉︎再婚相手は?子供は⁇sexy画像必見‼︎お気に入りの靴に注目‼︎

女優、タレントとして活躍中の安達祐実さん。

子役として一躍有名になった安達祐実さんですが、気になる再婚相手や家族にも注目です。




 

そんな安達祐実さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 母親はAV女優⁉︎
  • 再婚相手は?子供は⁇
  • sexy画像必見‼︎
  • お気に入りの靴に注目‼︎

まずは安達祐実さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:安達 祐実(あだち・ゆみ)

本名 長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(旧姓)

生年月日:1981年9月14日(35歳)

出生地:東京都台東区

身長:153 cm  血液型:A型

職業:女優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画など

活動内容:1984年:デビュー

1990年:テレビドラマ初出演

1993年:歌手デビュー

2005年:産休

2006年:復帰

配偶者:井戸田潤(2005年 – 2009年)

桑島智輝(2014年 – )

著名な家族:長女(2006年生)

長男(2016年生)

安達有里(母)

安達哲朗(兄)

安達大(弟)

事務所:サンミュージックプロダクション




母親はAV女優⁉︎

安達祐実さんの母親がAV女優であると噂されていますが、実際のところはどうなのでしょうか?早速調べてみました。

衝撃の事実が明らかになりました。安達祐実さんの母親、安達有里さんはとんでもない人でした。普通の母親ならば「子供の為に・・・」という想いが先立ち、自分のことなど二の次になってしまうでしょう。




ですが、安達祐実さんの母親は違いました。娘の安達祐実さんの活動に専念する気など毛頭なく、人として、女として、自らが“主役”であり続ける人生を選択していくのです。

衝撃な事実なのが当時安達祐実がまだ幼稚園年長の頃の出来事です。すでに子役としてデビューしていた安達祐実さんは現場で知り合ったADに淡い恋心を抱いていました。安達祐実さんが仕事から家に戻ると、そのADがファミコンをしていたとのこと。

「何で家にいるんだろ?」と一瞬不思議に思いつつも、大して気に留めなかったのですが、数日後、母からの衝撃の告白が・・・。

ADを連れてきて「今日からこの人が新しいパパよ」と告白されたのです。

ここで驚くのはまだ早いです。なんと48歳にして、ヘアヌード写真集を発表したのです。世間の冷ややかな視線をもろともせず、2008年には、2冊目のヌード写真集を発売。撮影のために609万円もの大金をかけ全身整形をしたのです。

そして、噂になっていたAV女優は事実であり、翌年にはソフトオンデマンドからAVデビューも果たします(ちなみに、本番行為はなかったとのこと)。

そんな破天荒な母親をもってしまった安達祐実さんですが今では母親とはとてもいい仲だというのだから驚きです。

どんな母親でも“母親”である事に変わりはないんですね。実感させられます。一時期は母親が自由奔放すぎるが故に絶縁状態だった過去もありますが、安達祐実さんも子供を持ち母親になった事で受け止められるようになったのでしょう。

それにしても、安達祐実さんに絶縁されるのも無理ありませんよね。今はいい親子関係を築けているのは安達祐実さんのおかげかもしれませんね。

次ページ「再婚相手は?子供は⁇」




次ページ「再婚相手は?子供は⁇」へ!