田中道子 経歴は?どんな人⁇実は性格が悪い⁉︎女優のローラにソックリ⁉︎ビキニ姿がヤバイ‼︎

モデル、女優として活躍中の田中道子さん。

なんといっても、美しすぎるスタイルが話題になっています。




そんな田中道子さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 経歴は?どんな人⁇
  • 実は性格が悪い⁉︎
  • 女優のローラにソックリ⁉︎
  • ビキニ姿がヤバイ‼︎

まずは田中道子さんついて軽くご紹介致します




プロフィール

 

名前:田中 道子(たなか・みちこ)

生年月日:1989年8月24日(27歳)

出身地:静岡県浜松市[1][2]

身長:172㎝  血液型 O型

スリーサイズ 80 – 58 – 83 cm

靴のサイズ:24.0 cm

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:広告・ショー

事務所:オスカープロモーション




経歴は?どんな人⁇

ハーフっぽい顔立ちから凄く綺麗‼︎と話題になっている田中道子さん。

そんな田中道子さんの経歴などをまとめてご紹介していきたいと思います。

田中道子さんは“ミス・ワールド”2013年の日本代表というなんとも誇らしい経歴の持ち主なのです。




その他にも、2009年には“ミス・浜松”でグランプリをとるなど、2011年には”ミス・ユニバース・ジャパン”で3位を獲得。凄いですよね。

更に所属事務所のオスカープロモーションで『女優宣言』をし2016年には見事に女優デビューをし、女優として活動しているのです。

気になるのが、田中道子さんの初の女優デビュー作ですよね?それはドラマ「ドクターX」での秘書役が初のデビュー作となったのです。

正直、「ドクターX」を見ていたのに全く気付きませんでした・・・。

だって・・・雰囲気が違いすぎるんですもん‼︎

2作目の出演はドラマ「貴族探偵」とのことですが、これも見ていたのに全く気付きませんでした・・・。

それにしても綺麗ですよね。見惚れちゃいます。

ドラマだけではなく、モデルとしてショーにも出ていたり、CMにも出演しているんだとか‼︎驚きです。




女優宣言をし見事デビューは果たした田中道子さんですが事務所からは5年間の恋愛禁止令が出ているそうです・・・。5年って!!ちょっと長すぎませんか?恋愛も楽しみたいお年頃だというのに・・・。

ちなみにハーフなの?という疑問が多いようですが今の所ハッキリとした情報がなく、どちらともいえません。

どちらにせよ、田中道子さんはこれからドンドン知名度を上げていき、これから輝いていく女優さんだと言えるでしょう。

次ページ「実は性格が悪い⁉︎」




次ページ「実は性格が悪い⁉︎」へ!