椿鬼奴 旦那は料理上手?妊娠中や離婚した、太った等の噂を調査!

 椿鬼奴-旦那-料理1

(出典:https://twitter.com/)

訪問いただきありがとうございます(^^)

気になる人物の調査、感想をつづっている育児苦戦中ママです。




今回気になる人物は「椿鬼奴」さん!!

お笑い芸人の方ですね。

とても面白くて綺麗な方ですよね(^^)

そんな椿鬼奴さんの旦那さんなどの噂

料理が上手いと噂ですが、具体的にどんな感じか?

また離婚の噂についてや、太った、妊娠中という噂ですね。

色々とみていきたいと思います!!

よろしければ、最後までお付き合いいただけたら幸いです(^^)

では、さっそくみていきましょう!

この記事の内容

・椿鬼奴さんのプロフィールをご紹介

・椿鬼奴さんの旦那は料理上手?

・椿鬼奴さんが太った?原因は?

・椿鬼奴さんは妊娠中?離婚した?噂を調査

・椿鬼奴さんについてまとめ

椿鬼奴さんのプロフィールをご紹介

まずは以下が椿鬼奴さんのプロフィールです。

椿鬼奴-旦那-料理2

(出典:https://twitter.com/)

名前:椿鬼奴(つばき おにやっこ)

生年月日:1972年4月15日

年齢 :45歳 2017年6月現在

出身地:東京都

血液型:B型

職業:お笑い芸人

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

学歴:清泉女子大学

椿鬼奴さんの経歴について

椿鬼奴さんのその名前はやはり芸名であり、本名は佐藤 雅代(さとう まさよ)さん。

椿鬼奴さんは元々社会人として就業されていましたが、途中から仕事のかたわら芸人養成所へ習い事感覚で入所。

しかし勤務先が倒産してしまい、本気で芸人の道を志すようになったみたいですよ。

きっかけは意外なところからだったんですね。

そして26歳の時についに芸人としてデビューされています。

椿鬼奴さんの初コンビは「金星ゴールドスターズ」。

その後は2002年に「キュートン」というよしもとの6人組のお笑いパフォーマンスユニットで活動。

ユニット活動のため、現在の「椿鬼奴」の名前が決まったようです。

キュートンのメンバーである増谷キートンさんとのコンビ「BODY」ではM-1で二度準決勝進出されるほどの実力がありました。

その後は芸人以外の道など露出も増え、グラビアやドラマ、音楽活動など様々に活躍されています。

2004年に音楽バンド「金星ダイヤモンド」を結成し、現在も活動を行っていたりします。

2015年5月には自身待望の番組「徹子の部屋」に出演され感激されていましたね。

こんなに感情をストレートに解放する所もまた、椿鬼奴さんの魅力の一つでしょうね(^^)

2015年5月に秋田県出身の現夫・お笑いコンビ「グランジ」の佐藤大さんと結婚。

2017年4月にはこちらのCMにも出演されています。

花王 ブローネ 17春ワンプッシュカラー

バラエティやドラマなど多方面で活躍され現在に至っております。

あのくまだまさしさんが椿鬼奴さんと同じユニットだったとは、今更ですが初めて知りました笑

そしてOLから芸人への転身というのも勇気がいったことでしょうね。

なんとなく平野ノラさんにも通ずる部分もあるかもしれません。

以上が、ザッとではありますが椿鬼奴さんのプロフィールでした(^^)




椿鬼奴さんの旦那は料理上手?

「椿鬼奴さんの旦那は料理が好き?」

椿鬼奴さんの事を調査していると気になる噂が。

それは料理が好きというもの。

結論からいいますと、旦那さんは料理が好きでお上手なのは確かなようです。

まず、椿鬼奴さんご本人が、

「料理は旦那がする」

とおっしゃておられます。

そして料理については、旦那さんのグランジ佐藤大さんもツイッタ―で以下のように発言しています。

これは旦那さんは料理好きそうですね(^_^;)

「料理が仕事なのよ」

とまで語っておられます。

旦那さんの料理の腕はどんどん成長されているのでしょうね(^^)

料理好きと料理をされているという噂は本当みたいですね!

料理ができる男性って素敵ですよね(^^)

家事って結構大変なので、一般家庭とは逆かもしれませんが、椿鬼奴さんと旦那さんは「お金を稼ぐ人」と「家事担当」で上手くバランスがとれているのではないでしょうか?

椿鬼奴さんもそのような事を語っておられましたね(^^)

さてそんな料理好きの旦那さん。

椿鬼奴さんにとっては旦那さんの料理好きがあらぬ方向へ?(^_^;)

次ページ「椿鬼奴さんが太った?原因は?」




次ページ「椿鬼奴さんが太った?原因は?」へ!