田中圭 どんな人?家族構成は⁉︎結婚相手や子供は⁇実は不倫していた⁈イケメン画像まとめ‼︎

俳優、タレントとして活躍されている田中圭さん。

数々の役をこなすベテラン俳優さんと言えるでしょう。

そんな田中圭さんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • どんな人?家族構成は⁉︎
  • 結婚相手や子供は⁇
  • 実は不倫していた⁈
  • イケメン画像まとめ‼︎

まずは田中圭さんについた軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:田中 圭(たなか・けい)

生年月日:1984年7月10日(32歳)

出生地:東京都

身長:178 cm  血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間 :2000年 –

配偶者:さくら(2011年 – )

事務所:トライストーン・エンタテイメント




どんな人?家族構成は⁉︎

田中圭さんの学歴は渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。

なんとこの学校は東大合格率トップの進学高だそうで、偏差値は73とかなり高いです。

これだけの超進学高に合格して通っていたにも関わらず、進学せずに仕事を選んだのは経済的理由があったのかもしれません・・・。




田中圭さんの父親は早くに亡くなられていて、母子家庭で育ったようです。

特技はバスケットボールで、バスケットボールを始めたのは小学1年生の時だったようです。お母さんがバスケットボール好きでその影響を受けて始めたんだとか。

早くに父親が亡くなられてる事もあり、小さいなりに母親を喜ばせようとしていたにかもしれませんね。切ない・・・。

田中圭さんの将来の夢はプロのバスケットボール選手になりたいと思っていた矢先に、両足の靱帯を怪我した事がきっかけでバスケを辞めたそうです。

プロになりたいと想いながらバスケを頑張ってきたのに怪我で断念せざるを得ない事になるなんて、田中圭さんは相当ショックを受けたことでしょう。

怪我をしてプロになる夢を諦める話は良く耳にしますが、これは必死に頑張っている選手にしか気持ちはわからないですよね。

芸能界に入るきっかけとなったのは、好きだったバスケットボールを怪我で出来なくなり、プロになる夢をたたれてしまった事で、ふらふらと日常を送っていた田中圭さんを見かね、母親が映画のオーディションを無理やり受けさせたそうです。

嫌々オーディションを受けた結果、惜しくも落選。ですが、その時の審査員の芸能事務所にスカウトされて芸能界にはいったそうです。

それはそれで、凄い話ですよね。

もしもお母さんが無理やりオーディションを受けさせていなければ、今の田中圭さんはもしかしたら俳優になっていなかったかもしれないですね・・・。

そう考えると人の人生ってどうなるか予想もつかないものなんですね。不思議。

次ページ「結婚相手や子供は⁇」




次ページ「結婚相手や子供は⁇」へ!