馬場園梓 体重がヤバイ⁉︎奇跡の1枚が可愛すぎ?実はお洒落さん⁇大の猫愛好家⁉︎

お笑いコンビASIAN(アジアン)のボケ担当としても知られる馬場園梓さん。

ポッチャリ芸人なのに愛されキャラなのは馬場園梓さんの明るい性格が影響しているのかもしれませんね。

そんな馬場園梓さんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 体重がヤバすぎ⁉︎
  • 奇跡の1枚が可愛すぎ?
  • 実はお洒落さん⁇
  • 大の猫愛好家⁉︎

 

まずは馬場園梓さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:馬場 園梓(ばばぞの・あづさ)

 生年月日:1981年3月1日(36歳)

出身地:大阪府堺市南区出身

身長:155cm  血液型:B型

スリーサイズは104-90-100cm

コンビ名:ASIAN(アジアン)

相方:隅田 美保(すみだ・みほ)41歳

結成年:1997年

活動時期:1998年 –

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー




体重がヤバすぎ⁉︎

現在相方の隅田美保さんはテレビには出ておらず、馬場園梓さんがピンとして活動しています。そんな馬場園梓さんの“ぽっちゃり”キャラは人気急上昇で男性のファンも多いとか。

“ぽっちゃり”キャラで有名ですがデビュー当時より、はるかに成長してしまっているとのことです。現在の体重が気になりますよね。

ではデビュー当時の画像と現在の馬場園梓さんを比べてみましょう。

こちらがデビュー当時の画像です。




この頃の体重は65㎏とすでに平均体重をオーバーしていますが

現在は更に8㎏も増えてしまったとの事。

 

現在の画像がこちらです。

現在の馬場園梓さんの体重は73㎏ということになります。

身長は意外と低めの155㎝。なので体重が73㎏もあるとなると肥満気味

 

身長155㎝の女性の平均体重は46.5kgとなっていて、馬場園梓さんは平均体重よりも28kgも体重が重いことになってしまうのです。

28㎏って結構重いですよね。

健康面では大丈夫なのでしょうか?心配になりますね・・・。

 

“ぽっちゃり”キャラを売りにしているところを見ると、痩せる気はなさそうですね。ファンの方も馬場園梓さんが痩せる事は望んでいないかもしれないですね。

 

“ぽっちゃり”キャラが売りの馬場園梓さんですが、実は「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「べっぴん部門」で3年連続1位となり、見事に殿堂入りとなったのはご存知でしょうか?

 

実は馬場園梓さん顔は可愛いんです。というか“ぽっちゃり”好きな男性は意外と多い事もあり愛されキャラになっているのです。

 

なので馬場園梓さんの場合、痩せる事はまず考えなくてよし‼︎今の体型を維持していければ人気も上がるのでは?

次ページ「奇跡の1枚が可愛すぎ?」




次ページ「奇跡の1枚が可愛すぎ?」へ!