本田翼 どんな人なの⁉︎三浦翔平と破局⁇新恋人も⁉︎スッピンが可愛すぎ?水着姿も必見‼︎

ファッションモデル、女優として活躍中の本田翼さん。

ファンからの印象も高く、なんといっても本田翼さんの可愛さには敵いません。

そんな本田翼さんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • どんな人なの⁉︎
  • 三浦翔平と破局⁇新恋人も⁉︎
  • スッピンが可愛すぎ?
  • 水着姿も必見‼︎

まずは本田翼さんについて軽くご紹介致します。




プロフィール

名前:本田 翼(ほんだ・つばさ)

本名:本田 翼(ほんだ・つばさ)

生年月日:1992年6月27日(24歳)

出生地:東京都

身長:166 ㎝  血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2006年 –

事務所:スターダストプロモーション




どんな人なの⁉︎

色んな噂が飛び回っている本田翼さん。

そんな彼女の性格についてさっそく調べてみました。

明るくて元気モリモリなイメージの本田翼さんですが、

世間での評価は「天然で明るい」「自然体なところが好感持てる」など良い意見もありますが、「天然は計算だ」「年上の人にもタメ口きいてて見ていて不快」など賛否両論です。

実は、本人も悩んでいる性格があるようです。

それは“大の人見知り”というところです。




本田翼さん自身本当に悩んでいるようです。

人見知りが激しくて、初対面の人の顔も見れない、目を見て話せない。

人とご飯に行くのが苦手で、誘われないようにアドレスは教えないんだとか。

人見知りは「冷たい人」とか「ツンツンして感じ悪い」という印象を相手に与えてしまう為、悪いイメージに繋がってしまうのかもしれませんね。

世間での「目上の人にタメ口きいてて見ていて不快」とありましたが、これは事実のようです。

all in one@cannabis__ladies cannabisでお買い物しました♡

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

トーク番組「A-Studio」にゲスト出演した本田翼さんは司会の笑福亭鶴瓶さんに対し、「人見知りなの。これでもね」「それ笑ってないでしょ」と、余りに馴れ馴れしすぎるタメ口を連発しており、鶴瓶さんから「友達じゃないからな」と一喝される場面があったとの事。

敬語は一般常識の1つとも言えるので、テレビを見ていた視聴者からはバッシングされてしまったのだと思います。言葉使いには気を付けましょう。

そんな本田翼さんですが、好感度は下がるどころか急上昇‼︎

その理由として、飾らないキャラクターが人気に繋がっているようです。

初ムービー#ドキドキ#声低い#びっくりしないで下さい#後ろに#メイクさん

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

ファンのみならず、スタッフにも愛される本田翼さん。

趣味にも注目が集まっているようです。

趣味①漫画を読むのが大好き




休みの日は勿論のこと、撮影現場にももっていき、休憩時間の合間などに漫画を読む程の大の漫画好きです。本田翼さんにとって漫画を読むという事にリラックス効果があるのかもしれませんね。

ちなみにインスタにUPされていた『食糧人類』は私も気になっていた漫画なのでますます読みたくなってきちゃいました。

趣味②かなりのゲーム好き

にやにや。とっても楽しい撮影でした(^^) #星のドラゴンクエスト

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

今ハマっているとされるゲームが『星のドラゴンクエスト』

休日ともなれば家に引きこもり、18時間もゲームをしているとのこと。

18時間もゲームって凄いですよね?ご飯も食べずに集中しているのでしょうか?想像すると不思議な光景が浮かびます。

色改善しなけばいけない所もあるとは思いますが、根本的には性格が悪いという誤解は少しはとけたのではないでしょうか?

次ページ「三浦翔平と破局⁇新恋人も⁉︎」




次ページ「三浦翔平と破局⁇新恋人も⁉︎」へ!