土屋太鳳 性格が悪いって本当?山﨑賢人と熱愛⁉︎スクール水着姿に注目‼︎面白画像ものせちゃいます‼︎

女優として大活躍中の土屋太鳳さん。

映画でも女優魂を見せつける最高の演技派女優。

 

そんな土屋太鳳さんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 性格が悪いって本当?
  • 山﨑賢人と熱愛⁉︎
  • スクール水着姿に注目‼︎
  • 面白画像ものせちゃいます‼︎

まずは土屋太鳳さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:土屋 太鳳(つちや・たお)

本名:土屋 太鳳(つちや・たお)

生年月日:1995年2月3日(22歳)

出生地:東京都

身長:155 cm  血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2005年 –

著名な家族:土屋神葉(弟)

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ




性格が悪いって本当?

清純派女優のイメージが強い土屋太鳳さん。

「性格悪すぎ‼︎」と言われていますが本当なのでしょうか?

しらべてみたところ、性格に問題はないと思います‼︎

ただ・・・妬みのような恨まれ役要素があるようで「可愛い‼︎」と騒がれれば真逆の“ブス!”“顔デカすぎ!”などと批判されている土屋太鳳さん。

しまいには“ぶりっ子すぎて気持ち悪い”なんて言われる始末。

プラス思考に捉えればそれだけ土屋太鳳さんを見ている。という発想もできますよね。

芸能人って本当に大変そうです・・・。

モテる女は何かと辛い思いをするのがこの世のシステムなのでしょうか?w

どんなにバッシングされてもいつも満面の笑みでテレビにでている土屋太鳳さんを思うと

強い精神力があるのではないかと私は思います。

そんな土屋太鳳さんの性格はいったいどんな性格なのでしょう?

おはようございます!!!いよいよ今日は日本ダービー…!馬にとって一生に一度の大舞台。ということは見守る方々にとっても観客の方々にとっても一生に一度のレース。そう考えたら…昨日から緊張してます。 私は子どもの頃、馬事公苑でよく遊びました。馬たちにニンジンをあげたり鼻をそっと触ったり…馬を愛する方々に見守られて馬と触れあう機会をたくさんいただきました。少しだけ乗馬を習ったことがあって、その時に感じたのは、馬は人の心を見透かすし、つかむし、愛してくれるということ。私は子どもで初心者なので年齢を重ねた馬に乗せていただくことが多かったのですが、本当に優しい目で乗せてくれて、歩いてくれて走ってくれて…そのあとのお世話も、私がお世話するというよりお世話させてくれてるという感じで。笑 優しかったなぁ… 馬はとても賢いし繊細だと思うので、今、レースを直前に調整している馬たちは、どの馬もギリギリまで自分の運を磨いていることと思います。 今日は松坂桃李さん、柳楽優弥さん、高畑充希さんと東京競馬場で拝見させていただきますし、私がテープカットをさせていただいた新宿高島屋で開催中の「Derby Park」でも今日の午後4時まで日本ダービーの世界を楽しむことが出来ます!ぜひぜひぜひ、皆さんと一緒に楽しめたらと思います^ ^ 写真は大阪杯で。今日は2度目の表彰式への出席となり、本当に光栄です。日本ダービーは東京優駿とも表記されるとのことで、その言葉の響きだけでも、なんともいえない深さを感じます。 素晴らしい祭典、日本ダービーが どうか充実した 美しいレースになりますように…!!!

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on




まず、インスタやブログの文章から伝わるように、とてもファン想いな性格を持っていらっしゃいます。

今の時代、ここまできめ細やかな配慮のある女性らしい性格の女性は中々いないものです。

土屋太鳳さんの真面目で優しい性格に、昭和の時代を生き抜いてきたおじ様たちのハートは鷲づかみにされているようですね(*´꒳`*)

土屋太鳳さんは、とてもまっすぐで真面目な優しい性格で、しかも美人

という非の打ち所がないところが、余計に女性のジェラシーに火を付けてしまうのかもしれませんね。

女の妬み程怖い物はありませんよ・・・。

土屋太鳳さんはこれからも女優磨きに専念して欲しいですね♪

次ページ「山﨑賢人と熱愛⁉︎」




次ページ「山﨑賢人と熱愛⁉︎」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。