新山千春 不倫が原因で離婚⁉︎子供がダウン症?お洒落ネイルまとめ‼︎お宝画像公開‼︎

タレント、女優、元グラビアアイドルである新山千春さん。

今は娘さんとテレビ共演などし、ママタレントとしても注目されています。

  

そんな新山千春さんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 不倫が原因で離婚⁉︎
  • 子供がダウン症?
  • お洒落ネイルまとめ‼︎
  • お宝画像公開‼︎

まずは新山千春さんについた軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:新山 千春(にいやま・ちはる)

生年月日:1981年1月14日(36歳)

出身地:青森県青森市[1]

身長:165.6㎝  血液型 B型

公称サイズ(2007年7月時点)

スリーサイズ:82 – 58 – 85 cm

靴のサイズ:23 cm

デビュー:1995年

ジャン: グラビア

モデル内容:一般

他の活動:女優・タレント

事務所:ホリプロ




不倫が原因で離婚⁉︎

2004年12月に当時、読売ジャイアンツに所属していた黒田哲史さんと結婚。2006年7月12日には第1子となる長女を出産しています。




とても仲の良い夫婦だと思われていたのですが、

2014年12月29日、自身のブログにて離婚を発表しました。

離婚の原因とされた不倫疑惑についてですが、

1度目の不倫疑惑が2009年5月でした。

お相手は芸能人のヘアメークを手がける美容師の朝日光輝さんです。

手を繋いで男性のマンションに入っていくところを目撃されていますが、

不倫については新山千春さんは否定しています。

2度目の不倫疑惑が2013年11月です。

お相手は清水アキラさんの息子の清水良太郎さん。

娘さんと3人でデートしているのを目撃されています。

2度に渡る不倫疑惑からの離婚となれば

離婚理由はやはり不倫が原因なのでしょうか・・・??

さらに調べると意外な事実がありました。

それは“旦那さんが女として新山千春さんを見なくなった事”

内容によると、夫婦のスキンシップが減り

旦那さんがキスさえしてくれなくなってしまったとの事。

新山千春さんは少なからず旦那さんを求めていたと思われる内容がコチラ

夫婦のスキンシップをとるべく、あの手この手の努力をしていたことを告白。家の中でミニスカートをはいて階段を昇ってみたり、旦那さんがテレビで野球を見ている時に、横で脚を投げ出してわざとらしくクリームを塗ってみたり、ボディスプレーで良い匂いを漂わせてみたりと、旦那さんを振り向かせようとさまざまな方法で誘惑したという。

女として見られなくなったと感じる虚しさが原因で不倫に走ったとも

捉えられますが真相は・・・の中です・・・。

少なからず、お互いに悪い所があっての離婚だったのではないかと私は思います。夫婦にしか分からない事もあるのでは・・・。

次ページ「子供がダウン症?」




次ページ「子供がダウン症?」へ!