島田晴香 芸能界引退⁉︎女子プロレスに転身⁈ダイエットで激ヤセ?水着姿に注目‼︎

アイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームKのメンバーであり、同チームでは副キャプテンを務める島田晴香さん。

そんな島田晴香さんついて今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 芸能界引退⁉︎
  • 女子プロレスに転身⁈
  • ダイエットで激ヤセ?
  • 水着姿に注目‼︎




まずは島田晴香さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:島田 晴香(しまだ・はるか)

愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長、ジャイアン

生年月日:1992年12月16日(24歳)

出身地:静岡県熱海市

身長:161㎝  血液型:B型

所属グループ:AKB48 チームK

(元9期研究生→チーム4)

活動期間:2009年 –

事務所:フレイヴ エンターテインメント

主な出演作:『豆腐プロレス』




芸能界引退⁉︎

AKB48 チームKで活躍中の島田晴香さん。

なんと2017年4月18日動画配信サービス『SHOWROOM』に生出演にて

9月をめどにAKB卒業と共に芸能界引退を発表しました。

芸能界引退の理由につきましては島田晴香さんは

「AKB48に入るのが芸能界に入るきっかけだったので、辞める時は芸能界も辞めたいなと思い、こういう決断に至りました」

とコメントしていました。




『第9回AKB48選抜総選挙』(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園 美らSUNビーチ)には、予定通り参加するといい

「いるからには出るべきだし、少しでも盛り上げていけたら」

と最後の選挙戦への決意を発表していました。

ところが、島田晴香さんにとって最後の『AKB48選抜総選挙』

だったのですがまさかの中止に‼︎

島田晴香さんはかなりのショックをうけ後悔をする事に・・・。

島田晴香さんにとっては最後のAKB選挙戦だったのに

あまりにも可哀想な結末です>_<

#akb総選挙2017

A post shared by Haruka Shimada 島田晴香 (@shimadadesu_official) on

そんな中でも島田晴香さんは現実を受け入れ

前向きに考えている事が伝わりますね。

9月にAKB48卒業と芸能界引退を目の前に控えている島田晴香さん。

ワザワザ芸能界を辞める事ないのに・・・と思ってしまいますが、

島田晴香さんにとってはAKB48がそれ程大きい存在だったんだと

改めて感じ取れますね(T ^ T)

9月になるともぉ島田晴香さんを見れなくなってしまうと思うと

ファンの方のショックもかなり大きいものですね。

もしかしたらのもしかしたらで、芸能界復帰‼︎

なんて事になったらファンの方も大喜びする事間違いなしですね。

そんな事を祈りつつ次の話題にいってみましょう。

次ページ「女子プロレスに転身⁈」




次ページ「女子プロレスに転身⁈」へ!