藤あや子 元旦那や子供は⁉︎“魔性の女”説⁈再婚相手は誰⁇この体の虜に⁉︎

演歌歌手、作曲家として活動している藤あや子さん。

次々と男性陣を虜にしてしまう魅力をもつ彼女の姿とは⁉︎

藤あや子さんについて今回は

目次







下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 元旦那や子供は⁉︎
  • “魔性の女”説⁈
  • 再婚相手は誰⁇
  • この体の虜に⁉︎

まずは藤あや子さんについて軽くご紹介したいと思います。

プロフィール

名前:藤 あや子(ふじ・あやこ)

出生名:藤村 真奈美

別名:村勢 真奈美(旧芸名)

小野 彩(ペンネーム)

生年月日:1961年5月10日(56歳)

出身地:秋田県仙北郡角館町(現・仙北市)

学歴:秋田県立角館南高等学校卒業

ジャン: 演歌

職業:歌手・シンガーソングライター

活動期間:1987年(昭和62年) –

レーベル:ソニー・ミュージックダイレクト

事務所:バーニングプロダクション

元旦那や子供は⁉︎

藤あや子さんは、まだ地元秋田にいた20歳の頃に2歳年上の男性と最初の結婚をしています。

同年には長女も誕生していますが、出産してすぐに

わずか結婚1年で離婚をしています。

その娘さんは2007年には結婚をしており、すでに8歳の孫もいるため藤あや子さんは「おばあちゃん」でもあります。

娘さんの婚姻届の証人欄には王貞治さんと野田秀樹さんに署名してもらったそうです。

お孫さんの画像がこちらです。




藤あや子さんはテレビ番組で孫娘と共演。

孫娘が4歳の時で、おばあちゃんとは呼ばせず「マミー」と呼ばせていると明かしていました。

可愛い呼び方ですね♪

ちなみに私は母親を「マミー」と呼んでいましたww

藤あや子さんの娘さんの姿は公表されていないようです。

お孫さんの成長を楽しみにしている事間違いなしですね‼︎

どんな子に育つのかな⁉︎

演歌歌手になっていたら驚きですね( ´ ▽ ` )

ここで藤あや子さんの人気曲をお聞きください。

こんな風にお孫さんにもなって欲しいと密かに

期待を寄せている人も居るのでは⁉︎

世代交代で藤あや子さんの名曲の数々をお孫さんが歌っているのを想像すると

何だかワクワクしてきませんか?歌に興味を持って欲しいですね。

私の勝手な妄想ですが、藤あや子さんは本音のところ、

娘さんやお孫さんに演歌を歌って欲しいと思った事はないのでしょうか?

お孫さんとはテレビ共演を終えていますが肝心な娘さんは

謎に包まれたままですね・・・。

何か深い理由でもあるのでしょうか・・・?

実は娘さんとは余りうまくいってないのでしょうか?

知ってる人‼︎いたら教えて下さいね‼︎




“魔性の女”説⁈

過去には藤あや子さんと破局した2人の男性がその後自殺するという衝撃的な出来事が起きています。

元旦那さんは、藤あや子さんと離婚してほどなく自殺

結婚当初からもともとうつ病を患っており、それが原因で離婚したとも言われているようですが、藤あや子さんが歌の先生と駆け落ち同然に上京したことを苦に自殺したという説もあるようです。

もう1人は、藤あや子さんが演歌歌手として売れてから交際していたレコード会社の担当ディレクターで、妻子持ちだったため不倫愛でしたが、なんと藤あや子さんの自宅で自殺。第1発見者は、当時小学生だった娘さんだと言います。

自殺の原因は藤あや子さんから別れを告げられたためと言われています。

まさかの第1発見者が娘さん・・・。

小学生にしてトラウマを抱えてしまったのでは?

私だったら心を病んで家から一歩も出られなくなっているかもです>_<

一生涯、「第1発見者」という経験はしたくないです・・・。

藤あや子さんは芸能界のドンとも言われており、この衝撃的な不倫相手自殺に関してはバーニングが各メディアに圧力をかけているためにタブーだとされているようです。

ですが、このように別れた相手が2人も自殺していることから、藤さんは”魔性の女”と呼ばれ関わると不幸になると言われるようになっています。

何だか2次元の世界のようなお話ですね・・・。

偶然なのでしょうけど藤あや子さんが

何よりも驚きとショックを受けた事でしょう。

次ページ「再婚相手は誰⁇」




次ページ「再婚相手は誰⁇」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。