サンシャイン池崎 実家が火事で全焼⁉︎本当は頭が良い⁇自己紹介ネタ・セリフ‼︎クセになりそうな顔⁈

お笑い芸人として活躍中のサンシャイン池崎さん。

そのど迫力のあるネタはたちまち大注目されました。

  

そんなサンシャイン池崎さんについて




今回は下記ラインナップよりご紹介していきたい思います。

  • 実家が火事で全焼⁉︎
  • 本当は頭が良い⁇
  • 自己紹介ネタ・セリフ‼︎
  • クセになりそうな顔⁈

まずはサンシャイン池崎さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:サンシャイン池崎

本名:池崎 慧(いけざき さとる)

生年月日:1981年10月9日(35歳)

出身地:鹿児島県鹿屋市

身長 173㎝  血液型:O型

最終学歴:大分大学工学部

コンビ名:ソニックブラザーズ(2007年9月解散)

芸風:「バーニングコント」

事務所:ワタナベエンターテインメント




実家が火事で全焼⁉︎

実家が2度も全焼したというツワモノが、サンシャイン池崎さんだ。池崎は2月23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、たばこ農家である実家のエピソードとともに、火事の経緯を語った。

実家はたばこの葉を乾燥させる工場を運営しているが、そこへ父親が吸ったたばこの火が引火して全焼

その後、再建したのだが、またも父のたばこの不始末で全焼したのだという。

このエピソードに池崎は

「めちゃくちゃ吸いたかったのかもしれませんね。煙を。(父は)ヘビースモーカーだから。オーーーケェイ!!!」

とハイテンションでコメントしたが、それが空回りするほどスタジオは驚愕ムードに包まれていた。

いずれの場合も家族が無事で何より。しかし、お笑い芸人たちが火事すらも笑いのネタに変えられてしまうのは、やはり屈強な家族のもとで育ったからだろうか。

2度も全焼してしまったサンシャイン池崎さんの

現在の実家にまたもや驚きの声が殺到‼︎




このボロボロの小屋に両親が住んでいるのです。

しかも「トイレ」はないとのこと・・・。

一体どうやって用を済ませているのでしょうかww

サンシャイン池崎さんは実家に仕送りをしているのですが

それには一切手を付けず、蓄えているそうです。

母のが感じますね・・・。>_<

両親の為にもご立派な家を建ててあげて下さい‼︎

サンシャイン池崎さんがんばーーーれーーーぃ!!




本当は頭が良い⁇

サンシャイン池崎さんの出身大学ですが、

国立大学である大分大学工学部の出身だそうです。

この大分大学工学部偏差値は54~56とのこと。




ちなみにこの大分大学…なんと医学部まであります‼︎

サンシャイン池崎さんがこんないい大学を出ていたとは

芸風と頭の良さは一致しませんねww

人を笑わせる能力がある人は頭のいい人だと私は思います。

出身高校は鹿児島県立鹿屋高等学校という高校出身のようです。

こちらの学校の偏差値は57。

やっぱり結構頭のいい高校出身ですね。

お笑い芸人の方で頭の良い方は結構居ますよね。なんでお笑い芸人になったの?なんて思う人も多くいると思います。「お笑い芸人」という道を選んだ事にも何か深い才能があるからかもしれませんね。
 
 

次ページ「自己紹介ネタ・セリフ」




次ページ「自己紹介ネタ・セリフ」へ!