山崎樹範 吉井怜さんとの馴れ初めは⁇子供はいるの⁉︎歴代彼女がヤバすぎ⁉︎思わず吹いてしまう画像UP‼︎

俳優、声優、タレントとして活躍されている山崎樹範さん。

綺麗な奥さんをゲットして人気も急上昇⁇

そんな山崎樹範さんについてこんかいは




下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 吉井怜さんとの馴れ初めは⁇
  • 子供はいるの⁉︎
  • 歴代彼女がヤバすぎ⁉︎
  • 思わず吹いてしまう画像UP‼︎

まずは山崎樹範さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:山崎 樹範(やまざき・しげのり)

生年月日:1974年2月26日(43歳)

出生地:東京都足立区梅島

身長:165㎝  血液型:A型

職業:俳優・声優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台

配偶者:吉井怜(2016年 – )

所属劇団:カムカムミニキーナ

事務所:トルチュ

吉井怜さんとの馴れ初めは⁇

山崎樹範さんと吉井怜さんは約1年間の交際を経て2016年11月11日に結婚しています。




結婚日の11月11日については何か理由があったのでしょうか?

と言うのも22日は「いい夫婦」の日だからもう少し、日にちをズラせばなぁ~って。。(余計なお世話でしたww)

ちなみに11月11日に結婚した夫婦も多く

1が4つ並んで縁起が良い

と考えた方や結婚記念日が覚えやすい。

という理由もあるようですね。

さて気になる2人の馴れ初めについては、テレビドラマの共演がきっかけだと言われています。

ちなみに山崎樹範さんと吉井怜さんが共演したドラマは、2005年の10月~12月に深夜に放送された「着信アリ」でした。

山崎樹範さんと吉井怜さんは第3話で共演しています。

またその後は「土曜ワイド劇場100の資格を持つ女~ふたりのバツイチ殺人捜査~」でも共演していますね。

ドラマの共演では直接熱愛には結びつかなかったものの、知人の友人を通して2人は「再会」し、みごと交際に発展したようです。  (拍手‼︎パチパチパチ)

交際期間は1年という事ですから、2015年11月前後から付き合い始めたことになりますね。

それにしても吉井怜さんという綺麗な奥さんをゲットした

山崎樹範さんは幸運の持ち主です‼︎ww

結婚式や披露宴の情報はないことから、入籍だけを済ましたのか、または身内だけで結婚式を挙げた可能性もあるのではないかと思います。

とても仲の良いお2人で羨ましい限りです♪

次ページ「子供はいるの⁉︎」




次ページ「子供はいるの⁉︎」へ!