手塚理美 離婚の真相が明らかに⁈気になる息子さん達は⁉︎激レアsexy画像まとめ‼︎“再出発”とは⁉︎

キャンペーンガール、グラビアアイドルとしてデビュー。

今は女優として活躍中の手塚理美さん。

そんな手塚理美さんを今回は

下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。

  • 離婚の真相が明らかに⁈
  • 気になる息子さん達は⁉︎
  • 激レアsexy画像まとめ‼︎
  • “再出発”とは⁉︎

まずは手塚理美さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:手塚 理美(てづか・さとみ)

別名義:手塚 さとみ

生年月日:1961年6月7日(56歳)

出生地:東京都大田区

国籍:日本

身長:161㎝  血液型:AB型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

配偶者 :真田広之(1990年 – 1997年)

著名な家族: 長男、二男




離婚の真相が明らかに⁈

手塚理美さんは真田広之さんと、1990年に結婚し、1997年に別れた元夫婦です。




この元夫婦の間には二人の息子さんがいて、手塚理美さんが親権を持ちシングルマザーとして育てています。

手塚理美さんが出産の時には、分泌室にカメラ数台持って行って撮影していたというエピソードを持つ真田広之さん。少し「エッ?」と思うような話ですが、家族愛にあふれていたとも言えます。

そんな二人の離婚原因は、まさかのまさかで・・・

真田広之さんの不倫が原因でした。

真田広之さんは、1995年に映画「写楽」で共演した女優、葉月里緒奈さんとの不倫を、週刊朝日にて報じられています。

この離婚騒動を巡り、葉月里緒奈さんは不倫を認めるだけではなく、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と宣戦布告とも取れるような発言をしたり、大バッシングにあっています。

その後、手塚理美さんと真田広之さんは協議離婚となり1997年に成立しています。手塚理美さんへの慰謝料は、1億円にものぼったとされています。

ただ、当の手塚理美さんはどう思っていたかというと……。

当時、報道より先に知人から夫の不倫疑惑を聞いて知っていたという。それでも「男の人の浮気って仕方ないなというか。どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」と、浮気に寛容な考えを持っており、真田広之さんが家を出る形で別居となったが、「私の辞書には離婚という字はなかったので、修復しか考えてなかった。なんとかして戻って来てほしいなって」離婚は考えていなかったと語った。

しかし2年が経過し、手塚里美さんは「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と葛藤の末、離婚を決意。話し合いの末、円満離婚に至った。

手塚理美さんは不倫された側ですが、離婚を希望してはいなかったようです。むしろ不倫した真田広之さん側が家を出る形で別居をし、結局手塚理美さんが折れる形で、離婚に至ったようですね。

つまり、真田広之さん側が葉月里緒奈さんに本気になってしまったとも取れそうです。

手塚理美さんの一途な想いが伝わりますね。

夫婦円満離婚ということで、お子さんの誕生日などイベント行事にはいつも2人は会っていたそうです。

それにしても女の私からすると手塚理美さんの

器の大きさがヒシヒシと伝わってきます。見習いたい・・・。




気になる息子さん達は⁉︎

手塚理美さんと真田広之さんは、1992年と1996年に男児が1人ずつ生まれています。

手塚理美さんは、2人の息子の将来についてこう言っています

元夫のDNAを受け継ぐ息子2人について、「私は俳優になったら良いんじゃないのって思いますけど、本人の道ですから。父親と共演してほしいですね。もちろん私とも一緒にできたら」と夢を語った。

二人の息子さんたちも、2016年の段階でどちらも20歳以上になりますので、すでに良い大人です‼︎

長男奨之(しょうの)さんと、次男日南人(ひなと)さんがこちら。

長男の奨之さん

次男の日南人さん

ちなみに次男の日南人くんはスペイン留学をしていたようです。

兄弟それぞれの違ったタイプのイケメンですね。

2人とも、どちらかといえば、お母さんの手塚理美さん似でしょう?皆さんはどう思われますか?(^ ^)

テレビや手塚理美さんのブログでも、息子さんたちは顔出しで普通に出ていますので、手塚理美さんが言っていたように、近い未来に俳優として画面で見る機会もあるのかもしれませんね。楽しみです‼︎




激レアsexy画像まとめ‼︎

手塚理美さんの初々しい時代の画像を発見いたしました。

なんともかなりsexyです・・・(*´꒳`*)

今の手塚理美さんのイメージとは全然違っています‼︎




どうでしょう?♡

正直私は驚きました‼︎

え?これ手塚理美さん?と何度もみてしまいましたw

画像からだと初々しい時代は少し

肌の色が黒かったのかな?と思います。




えーーー?これ15歳なの?(((o(*゚▽゚*)o)))

大人っぽすぎる・・・。

15歳にして色気を感じてしまう・・・。

おそらくですが、デビュー当時のグラビアアイドルの頃の

画像ではないでしょうか?違ってたらすいません。

なんといいますか・・・もぉ持ってるオーラが違います‼︎

さすが手塚理美さんです‼︎うんうん。(1人で納得。)




“再出発”とは⁉︎

息子さん2人の巣立ちをキッカケにあらたな“再出発”を決意。

手塚理美さんが、吉本興業の100%子会社でタレントマネジメントを手掛ける、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属となったことが分かっりました。

手塚理美さんはデイリースポーツの取材に応じ、吉本入りの理由やこれからの展望などを語ってくれたとの事。

大物女優が吉本入りし、“再出発”する。

手塚理美さんは、

「子育て中心で仕事をセーブしながらやってきたんですが、2人とも巣立ったので、本格的に仕事を始めようかと。どうせ始めるならガラッと環境を変えてみようと」

と理由を説明した。真田広之さんとの間の2児は長男が24歳、次男が21歳になった。

手塚理美さんが吉本を選んだ理由がこちら

「あらゆることに手を広げて、勢いがあるところがすごく面白い。人は変化しなければならないし、変化するにはとてもいい場所だから」

『ふぞろい』の頃の原点に戻ってやっていきたいと語った。

また、さまざまな対立が深刻化する世界に向け、和を大切にする「日本の良さを紹介できたら」と、新たな活動も思い描いているとのこと。

子育てで仕事をセーブしたことには「悔いはない」ときっぱりでした。

「新しい自分を作りたい」という新天地で、手塚理美さんが再び輝きを放ちそうです(*´꒳`*)‼︎

手塚理美さんの今後の輝く姿に注目ですね♪