キャンペーンガール、グラビアアイドルとしてデビュー。
今は女優として活躍中の手塚理美さん。
そんな手塚理美さんを今回は
下記ラインナップよりご紹介していきたいと思います。
- 離婚の真相が明らかに⁈
- 気になる息子さん達は⁉︎
- 激レアsexy画像まとめ‼︎
- “再出発”とは⁉︎
まずは手塚理美さんについて軽くご紹介致します。
プロフィール
名前:手塚 理美(てづか・さとみ)
別名義:手塚 さとみ
生年月日:1961年6月7日(56歳)
出生地:東京都大田区
国籍:日本
身長:161㎝ 血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
配偶者 :真田広之(1990年 – 1997年)
著名な家族: 長男、二男
離婚の真相が明らかに⁈
手塚理美さんは真田広之さんと、1990年に結婚し、1997年に別れた元夫婦です。
この元夫婦の間には二人の息子さんがいて、手塚理美さんが親権を持ちシングルマザーとして育てています。
手塚理美さんが出産の時には、分泌室にカメラ数台持って行って撮影していたというエピソードを持つ真田広之さん。少し「エッ?」と思うような話ですが、家族愛にあふれていたとも言えます。
そんな二人の離婚原因は、まさかのまさかで・・・
真田広之さんの不倫が原因でした。
真田広之さんは、1995年に映画「写楽」で共演した女優、葉月里緒奈さんとの不倫を、週刊朝日にて報じられています。
この離婚騒動を巡り、葉月里緒奈さんは不倫を認めるだけではなく、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と宣戦布告とも取れるような発言をしたり、大バッシングにあっています。
その後、手塚理美さんと真田広之さんは協議離婚となり1997年に成立しています。手塚理美さんへの慰謝料は、1億円にものぼったとされています。
ただ、当の手塚理美さんはどう思っていたかというと……。
当時、報道より先に知人から夫の不倫疑惑を聞いて知っていたという。それでも「男の人の浮気って仕方ないなというか。どうしても子どもが出来ると母親は子どもに意識がいってしまいますから」と、浮気に寛容な考えを持っており、真田広之さんが家を出る形で別居となったが、「私の辞書には離婚という字はなかったので、修復しか考えてなかった。なんとかして戻って来てほしいなって」と離婚は考えていなかったと語った。
しかし2年が経過し、手塚里美さんは「私の気持ちばかり押し付けても先に進まない」と葛藤の末、離婚を決意。話し合いの末、円満離婚に至った。
手塚理美さんは不倫された側ですが、離婚を希望してはいなかったようです。むしろ不倫した真田広之さん側が家を出る形で別居をし、結局手塚理美さんが折れる形で、離婚に至ったようですね。
つまり、真田広之さん側が葉月里緒奈さんに本気になってしまったとも取れそうです。
手塚理美さんの一途な想いが伝わりますね。
夫婦円満離婚ということで、お子さんの誕生日などイベント行事にはいつも2人は会っていたそうです。
それにしても女の私からすると手塚理美さんの
器の大きさがヒシヒシと伝わってきます。見習いたい・・・。
スポンサーリンク