広田レオナ 驚きの夫婦生活が⁉︎2度の結婚・離婚の真相‼︎娘に衝撃発言⁈卑猥すぎるIカップ画像流出⁉︎

監督・女優・エージェント代表。株式会社ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル(ジュデコン)代表取締役社長。

個性的な印象がつよい広田レオナさん‼︎

そんな広田レオナさんについて今回は




下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • 驚きの夫婦生活が⁉︎
  • 2度の結婚・離婚の真相‼︎
  • 娘に衝撃発言⁈
  • 卑猥すぎるIカップ画像か流出⁉︎

まずは広田レオナさんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:広田 レオナ(ひろた・れおな)

別名義:広田 玲央名(旧芸名)

生年月日:1963年3月7日(54歳)

出生地:北海道札幌市

身長:160㎝   血液型:O型

職業:監督・俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組

事務所 :ジュデコン(株)ジュ・デテストゥ・レ・コンコンブル




驚きの夫婦生活が⁉︎

広田レオナさんは俳優の吹越満さんと結婚しており

2人のお子さんんもいらっしゃいます。




そんな2人の夫婦生活に驚きです‼︎

吹越満さんは、都内に一軒家の自宅を購入。3階建てで1階は広田レオナさんのご両親が住んでいる2世帯住宅。2階と3階は広田レオナさんと娘さんが使っているんですが、家主である吹越満さんのスペースはなく、帰ることはありません。

吹越満さんはそこから徒歩10分ほどのアパートにひとりで暮らしています。」(舞台関係者)

吹越満さんと広田レオナさんの最初の結婚は’94年12月。2人は1児をもうけたのち、’05年12月に離婚。しかし、その7年後の’12年12月に再婚が報じられました。

当時の、報道では

「2人は2世帯住宅ですでに同居を始めている」

とされていましたが、いつの間に離ればなれに?

とても不思議な夫婦です・・・。




2度の結婚・離婚の真相‼︎

広田レオナさんが、元夫で俳優の吹越満さんとの関係や結婚・離婚の経緯などを明かした。

若手イケメン俳優との同居不倫疑惑や、吹越満さんとの離婚を報じられた広田レオナさんを直撃。

広田レオナさんは俳優の高橋ひろむとの不倫関係はキッパリと否定したが、吹越満さんとの2度目の離婚については認め、

「常識では考えられないような変わり者ってことで、許してもらえないでしょうか。」

と笑ったそうです。

もともと飲み仲間だったが、吹越満さんの猛アプローチで交際に発展し、ある日酔った勢いで婚姻届にサインしたという。

翌朝、広田レオナさんはその婚姻届を丸めてゴミ箱に捨てたが、その後、吹越満さんが勝手に区役所に提出したのが真相だと語った。広田レオナさんは吹越満さんから

「俺たち結婚しましたから。」

と電話連絡を受けたそうで、

「ちょっと待ってよー。くりびつなんですけどー。」

とあきれたように当時のことを振り返った。

価値観の違いを理由に2005年12月に離婚するが、12年に復縁し再婚。しかし広田レオナさんは

「結婚じゃない。籍を入れただけ」

と説明。娘の受験対策だったとし、最初からすぐ籍を抜く予定だったと語った。

そんな不思議な関係について、広田レオナさんは

「人にわかってもらおうとは思わないけど、私達の価値観ではそうなんです。私たちは憎悪とか愛憎とかを通り抜けてきた2人なんで、彼のやりたいことも言いたいこともわかるし」

と語っていたそうです・・・。

正直よく分からないというのが本音ですが

2人にしか分からないこともあるのでしょう・・・。

次ページ「娘に衝撃発言⁈」




次ページ「娘に衝撃発言⁈」へ!