ファッションモデル、歌手、タレントとして
大きな活躍をしている林マヤさん。
明るいキャラが印象的ですが林マヤさんの壮絶な人生とは⁈
今回は下記ラインナップより林マヤさんについて
ご紹介していきたいと思います。
- 借金地獄で自殺未遂⁈
- 旦那さんは誰⁇
- 実は元ヤンだった⁉︎
- 夫婦喧嘩がヤバすぎ‼︎
まずは林マヤさんについて軽くご紹介致します。
プロフィール
名前:林 マヤ(はやし・まや)
本名:大内理枝(おおうち りえ)
愛称:マヤマヤ
生年月日:1958年2月23日(59歳)
出身地:長野県上田市
身長:171㎝ 血液型:O型
事務所:アップフロントクリエイト
借金地獄で自殺未遂⁈
元パリコレモデル、資生堂のCMなどで一躍人気になった林マヤさん。しかしながら3年ほどは趣向の違いであまり売れず、苦労をしていた林マヤさん。
そんな林マヤさんはパリコレモデル時代のセレブ生活と、そこから1億円の借金地獄でどん底を経験したと告白しています。
パリコレモデル時代は、2,3週間で数千万円の収入があり、「1万円が小銭に思える」ほどお金の感覚がわからなくなっていたそうです。
借金の理由は、
「自分をレベルアップさせるために。」
ジャズ歌手としてデビューするときにライブ会場や人件費、衣装代などすべて自腹で負担したが売れなかった事と、
70万円もの高級ベッドを一晩寝ただけで買い替えたりなど
アクセサリーが欲しくなった。という理由だけで海外に買い付けに行くなどの浪費が重なり、1億円もの借金を抱えることになってしまったのだそうです。
1億円もの借金を抱えてしまった林マヤさんは、
「生きていく自信もお金を稼ぐ自身もなく、生きていく価値がない、ダーリンと『死のう』と(思った)」
「道は自殺しかなかった。この世から逃げてしまいたいと思った。」
と語っていたそうです。
(普通の食べ物より)安かった猫缶をカリカリと食べていた生活に疲れ果て、夫と富士山の麓の樹海に車で行き、崖の所で
「あとはアクセルを踏むだけ…」
と“最後の時”を待ったという。
その時、風が吹き、ソフトクリームのにおいが漂ってきたという。車の中を必死で探すと、ソフトクリーム代が出てきて、
“最後の晩餐”の覚悟でソフトクリームを1つ買い、2人で分け合って食べたんです、
「その時、ダーリンが『うまいな』って言ったんです。そしたらもっとうまいものを食べてほしいと。これじゃいかん。人生やり直したい」
と自殺を思いとどまった瞬間を振り返った。
セレブレベルの生活振りが凄すぎる・・・(;´д`)
無駄遣いという言葉だけで済まされない浪費っぷりです‼︎
相当精神的にも追い込まれていたんでしょうね。
借金は、チラシのポスティングや弁当屋バイトなど、アルバイトを掛け持ちして、とにかく働いて無事返済したそうです。
一時期、テレビでよく見るタレントである林マヤさん、そんな苦労をされていたとは、かなり意外でした・・・。
スポンサーリンク