三倉茉奈 双子姉妹の見分け方‼︎アノ人と熱愛発覚⁉︎結婚できないのは性格が原因⁈激レアコスプレ画像公開‼︎

マナカナこと三倉茉奈さんは双子の姉妹であり

女優、歌手、タレントとして活動している。

そんな三倉茉奈さんについて今回は下記ラインナップより




ご紹介していきたいと思います。

  • 双子姉妹の見分け方‼︎
  • アノ人と熱愛発覚⁉︎
  • 結婚出来ないのは性格が原因⁈
  • 激レアコスプレ画像公開‼︎

はじめに、三倉茉奈さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

 

名前:三倉 茉奈(みくら・まな)

生年月日:1986年2月23日(31歳)

出生地: 大阪府大阪市平野区

身長:156㎝  血液型:O型

スリーサイズ:B78 W62 H85

職業:女優、タレント、歌手

ジャンル:テレビドラマ、舞台、映画、CM

著名な家族:三倉佳奈(妹)

事務所:キューブ




双子姉妹の見分け方‼︎

マナカナとして覚えている方も多いかと思いますが、

どっちがマナでどっちがカナ⁇




というソックリな2人の見分け方をご紹介致します‼︎

1番分かりやすいのが妹さんの三倉佳奈さんの顔に注目‼︎

目の下にホクロがあるのが三倉佳奈さんです。

お姉さんにあたる三倉茉奈さんはというと・・・

目の下にホクロがありません‼︎

ですのでをしっかりと見ればどっちが三倉茉奈さんで

どっちが三倉佳奈さんなのか一目瞭然です。

三倉佳奈さんはホクロかな。と覚えて欲しいと言っています。

そんなソックリ双子姉妹には他にも違いが‼︎




三倉佳奈さんの方が、横から見ると鼻のてっぺんが丸く、明らかに形が異なっているというのです。三倉茉奈さんは横から見ると鼻のてっぺんが三角形なんだそうです。

ほかにも頭のサイズ、スリーサイズまでもが一緒だという双子姉妹ですが何故か足のサイズは三倉茉奈さんが23.5㎝で三倉茉奈さんはというと、24.5㎝なんだそうです。

歌声についてもほぼ同質だが、三倉茉奈さんはより丸く透明感のある素直な歌声、三倉佳奈さんはよりパンチの効いた歌声・硬めの高音・艶のある低音の歌声を持っておりハモリでは相乗効果をもたらすと言われています。

双子だからといってもそりゃ少しの違いはありますよね。

全く一緒だったとしてもそれはそれでちょっと怖いような…

少しの違いがあった方がより自然と言えますね。




アノ人と熱愛発覚⁉︎

三倉茉奈なんの事で気になる事といえば、やはり熱愛彼氏の噂ではないでしょうか。

妹の三倉佳奈はすでに結婚し子供も出産しているため、姉としては焦っているというのが本音でしょう。

調べてみると、熱愛の噂がある人物がいるようです。

そのお相手とされているのがピアニストの

村松崇継さんである。

三倉茉奈さんと噂されている村松崇継さんは作曲家としても活動しており、三倉茉奈さんが主演した「赤い糸の女」では音楽を担当している。

自身も音楽プロデューサーとしての活動だけではなく、自らもピアニストとしてソロアルバムをリリースしています。

ドラマ仕事を共にしたことで親密になり、

仕事のことやプライベートの事をなんでも相談できる存在になったという。この2人の熱愛はスポーツ新聞などでも報じられているのだが、当の本人である三倉茉奈さんと村松崇継さんはそろって交際を否定しているそうです。

しかし芸能人が熱愛報道否定するのは定番の謳い文句であるのですが一部の情報では村松崇継さんの音大時代の友人は…

「まだ2人は付き合いたてみたいですが、彼女は村松さんに料理をよそってあげたりしていい雰囲気でしたよ」

とコメントを残しているという。

2人の交際に関しては未だに両者とも否定しているため、確証がないのが現状だがもし本当に交際しているとしたら週刊誌でツーショットなどが激写されるのも時間の問題でしょう

2人の今後に注目していきたいと思います‼︎

結婚もそう、遠くないのでは⁉︎

次ページ「結婚出来ないのは性格が原因⁈」




次ページ「結婚出来ないのは性格が原因⁈」へ!