住谷杏奈アノ旦那さんと子供は⁈自宅公開‼︎整形疑惑の真相は⁉︎sexyショット集‼︎

北海道出身、日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann…』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。

そんな住谷杏奈さんについて今回は

下記ラインナップよりご紹介したいと思います。

  • アノ旦那さんと子供は⁈
  • 自宅公開‼︎
  • 整形疑惑の真相は⁉︎
  • sexyショット集‼︎




まずは住谷杏奈さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:住谷 杏奈(すみたに・あんな)

生年月日:1983年2月1日(34)

出身地:北海道

身長:164㎝  血液型:O型

趣味:料理

噂ではスリーサイズは:B87W59H88

とのことです。




アノ旦那さんと子供は⁈

驚いた方も多いとは思いますが、

住谷杏奈さんの旦那さんはなんと‼︎

アノお笑い芸人さんのレイザーラモンHGさんです‼︎

住谷杏奈さんの旦那さんであるレイザーラモンHGさんについて

軽くご紹介したいと思います。

プロフィール




 

名前が:住谷 正樹(すみたに・まさき)

生年月日:1975年12月18日(41歳)

出身地:兵庫県加古郡播磨町

身長:185㎝  血液型:B型

コンビ名:レイザーラモン

相方:レイザーラモンRG

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

何だか意外な組み合わせだと思いませんか⁇笑

住谷杏奈さんは、2006年の8月8日にレイザーラモンHGさんとご結婚されています。

その後、2008年7月に第一子を出産。そして、2011年5月に第二子を出産されています。

そんなラブラブなお2人のお子さんがこちら。

息子さんのお名前は『榮人』(えいと)君。

娘さんのお名前については現在非公開となっています。

住谷杏奈さんは、HGさんの怪我をきっかけに今のビジネスをスタートされました。HGさんが仕事で怪我をし、収入が全く無くなってしまい、どうしたらいいのか自分なりに一生懸命考えた結果、『保湿のできる石鹸』を開発・販売しました。

この石鹸が誕生したきっかけは、HGさんの

お風呂に入っていないのにいい匂いがしていいよね。でもタオルで拭くだけだと病室が感想していてカサカサになるんだよね。

という一言からヒントを得て生まれたのです。ですから、夫婦で掴み取った成功という事ですかね(笑)

今では、美容・ファッションビジネスを中心に行っており、年商6億円を稼ぐ立派な社長さんとしてご活躍されています。

もちろんHGさんも、住谷杏奈さんのビジネスのお手伝いをされています。(デザイン関係にて)。

美男⁇美女♡といった仲の良い家族生活が感じられます。




それにしてもサングラスをとったHGさんは印象がかなり変わりますね。意外と男前⁇サングラス…似合ってますよねww

こんな写真も発見致しました‼︎

これは考えましたね。面白いです。笑笑

お2人とも本当にお似合いです‼︎

住谷杏奈さんの母の一面もご覧下さい♪

写真だけで楽しそうな姿が思い浮かびます。

幸せ溢れる家庭ですね。お子さんの成長もさぞかし楽しみにしている事間違いないでしょう( ✌︎’ω’)✌︎

次ページ「自宅公開‼︎」




次ページ「自宅公開‼︎」へ!