山田美紅羽可愛すぎると話題に‼︎実はアイドルだった⁉︎ギャラがヤバイ⁉︎歯が多く見える謎とは⁇

テレビドラマ、映画、CMなどなど

この若さで数多くの仕事をこなすキャリアウーマン♪

そんな山田美紅羽ちゃんについて下記ラインナップから




ご紹介していきたいと思います。

  • 可愛すぎると話題に‼︎
  • 実はアイドルだった⁉︎
  • ギャラがヤバイ⁉︎
  • 歯が多く見える謎とは⁉︎

山田美紅羽さんについてまずは軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:山田美紅羽(やまだ・みくう)

生年月日:2005年11月14日(12歳)

出身地:東京都

身長:133㎝  血液型:A型

趣味:工作・カラオケ

特技:バレエ・イラスト

所属事務所:ベリーベリープロダクション




可愛すぎると話題に‼︎

山田美紅羽ちゃんですが最近ではTBSのドラマで「下剋上受験」に中学卒の父親役の阿部サラダさんと母親役の深田恭子さんらと娘役で共演していることから更に注目される事になりました‼︎ちなみに私も「下克上受験」を見て山田美紅羽ちゃんの存在を知りました‼︎w




山田美紅羽ちゃんは総勢250人の応募者の中かでのオーディションで見事に選ばたんです。

デビューはマクドナルドのCMで「ハッピーセットアイカツ!」リアルオーディション集でその後「土曜ワイド劇場」「警視庁捜査一課9係」「グーグーだって猫である」「ドラマスペシャル瀬戸内少年野球団」そして「下剋上受験」と出演し活躍している山田美紅羽ちゃん。

そんな子役と活発的に芸能活動をしている可愛い山田美紅羽ちゃんの名前もまた珍しく、なんて読むの⁇と戸惑いを感じた人も居るでしょう。私もその1人です・・・。

珍しい芸名の山田美紅羽ちゃんの名前の由来は

西年の紅葉のきせつに誕生したので、赤いもみじと羽のイメージをまぜこみました!

との事です。本名なのでは⁇という噂もありますが

真相は明かされていません。

山田美紅羽ちゃんという名前が芸名であってもきっと、本名も可愛らしい名前ではないか⁇と私は思います。どちらにせよ山田美紅羽ちゃんはやはり可愛いです。見てるだけでとろけちゃいそう・・w




実はアイドルだった⁉︎

子役として大活躍の山田美紅羽ちゃんですが、

所属事務所のベリーベリープロダクションのアイドルユニット

「ミラクルキャンディーベリー」

というアイドルユニットが2016年4月に結成されました。

同じ事務所で役者、タレント、モデルとそれぞれの仕事をしている4人のユニットです。

みんな更に大きく成長するために幅広い活動をして頑張っていくんですねっ(*´Д`*)皆頑張れ〜♪♪




ちなみに元気で若い!可愛い!デビュー曲は「ミラクルエクスプレス」目標にしているのは「ももいろクロ―バーZなんだそうです。

「ミラクルキャンディーベリー」

のコメントどうがもご一緒にお楽しみ下さい。

可愛いすぎます。若々しいそのパワーと笑顔は最高です。

ファンも大喜びな事間違い無いでしょう‼︎

次ページ「ギャラがヤバイ⁉︎」




次ページ「ギャラがヤバイ⁉︎」へ!