大家志津香 顔変わった?13キロ減量期間は?水着姿やカップも!

大家志津香-顔変わった1

(出典:https://twitter.com/)

人気女性アイドルグループAKB48のチームAの大家志津香さん。




その大家志津香さんが、顔変わったとの噂があります。

顔が変わった理由の一つに13キロ減量に成功した事が関わっているそう。

一体、真相は?

また、13キロ減量した期間はどれくらいなのか、そして男性は気になるカップや水着姿までを調査!!

13キロってかなり努力しないと厳しいですよね。

では、さっそく調査していきましょう!!

この記事の内容

・大家志津香さんのプロフィールをご紹介

・大家志津香さんの13キロ減量期間は?方法も気になる

・大家志津香さんが顔変わった?13キロ減量前後の画像

・大家志津香さんのカップやダイエット後の水着姿の肉体美!!

・まとめ

大家志津香さんのプロフィールをご紹介

まずはその13キロ減量ダイエットに成功した大家志津香さんのプロフィールから!!

大家志津香-顔変わった2

(出典:https://twitter.com/)

名前:大家志津香(おおや しづか)

愛称:しいちゃん

生年月日:1991年12月28日(25歳 ※2017年)

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:167cm

所属グループ:AKB48 チームA(※2017年6月現在)

所属事務所:ワタナベエンターテイメイント

大家志津香さんの現在までの歩みってどんなんでしょうか?

興味があります。

アイドルを目指すきっかけは「AKBのコンサートに行ったときに仲良くなった同じAKBファンの子」。

その子と一緒にAKBのオーディションを受けて、その後合格となったそうです。

誘った子はどうなったのか気になる(笑)

そして、その後は2010年7月27日にチームAメンバーへ正式に昇格、2011年初のシングル初選抜入り。

2012年5月にはワタナベエンターテインメント移籍することになり、2012年8月にはAKBのチームAからチームBへ。

さらに、2013年9月にはシングル選抜2度目を達成して後、2015年3月にはチームAへ異動することが発表され現在に至ります。

私はAKBそんなに詳しくないですが、大家志津香さんはチームを色々渡り歩いてるんだなーって印象。

チームを異動っていい事なのかな?さっぱり。

大家志津香さんってとても可愛いし、笑顔が好きかもしれない。

男性ファンも多いだろうね。

キャラも飾っていないっぽし、すっぴんも何か番組で披露してましたよね。

勇気あるな~。

そんな大家志津香さんが顔変わったっていう噂。

それには13キロの減量が関係しているみたいです。

次ページ「大家志津香さんの13キロ減量期間は?方法も気になる」




次ページ「大家志津香さんの13キロ減量期間は?方法も気になる」へ!