井上真央の経歴、子役時代から可愛い‼︎実は整形していた⁉︎二股かけられるも許す‼︎激レアセクシーショット‼︎

女優として活躍中の井上真央さん。

テレビドラマ、映画、CMなどにも出演♪

子役としても有名な井上真央さんを今回は




下記ラインナップからご紹介したいと思います。

  • 経歴、子役時代から可愛い‼︎
  • 実は整形していた⁉︎
  • 二股かけられるも許す‼︎
  • 激レアセクシーショット‼︎

井上真央さんについて軽くご紹介致します。

プロフィール

名前:井上 真央(いのうえ・まお)

本名:井上 真央(いのうえ・まお)

生年月日:1987年1月9日(30歳)

出生地:神奈川県横浜市

身長:158cm  体重:42㎏  血液型:O型

スリーサイズ:B77 W60 H81

職業:女優

事務所:アン・ヌフ




経歴、子役時代から可愛い‼︎

井上真央さんは、母親の勧めでわずか4歳で劇団入りしており、5歳からは子役としての活動を開始している。

井上真央さんはすでにこの頃からテレビの前に座り込んで、テレビドラマを食い入るように見つめていたという。

井上真央さんの有名作品がなんといっても「キッズウォー」だろう。1999年から放送が開始された同番組は、大好評につき続編に継ぐ続編で、キッズ・ウォー5まで放送されている。




初期の作品に出演したのは井上真央さんが12歳の時である。そこから最終話となったキッズ・ウォースペシャルまで4年もの間同じドラマに出演し続けることは極めて稀である。

井上真央さんの成長と共に物語も中学、高校と進んでいくリアルタイム形式で、多くのファンの心を掴みました。

視聴者は井上真央さんの成長を見守りながら、ドラマを見ていたに違いないでしょう。

キッズ・ウォーで大ブレイクし「天才子役」と呼ばれた井上真央さんは、「花より男子」「ファーストキス」主演を演じ人気を集めると、2015年1月から放送開始する大河ドラマ「花燃ゆ」でも主演として出演することが決定していた。

若手ながら5歳から培った演技力が伊達ではないことを証明している。

またテレビCMにも多く出演しており、「フジッコ」「東芝」「明治製菓」「アサヒビール」など、これまで契約した企業は20社を超えているという。

私もキッズ・ウォー見てましたよ〜♪釘ずけでした♪CMが入るまでトイレを我慢していた事を思い出します笑。それくらい好きだったんです‼︎




実は整形していた⁉︎

女性芸能人ならばもはや定番となっている整形のネタだが、子役から活躍している井上真央さんにもこの疑惑があるようだ。

大抵の女性芸能人は目の整形が注目されるが、井上真央さんの場合は以外にも鼻や毛髪の方が注目されているようだ。

では整形疑惑の検証するのに、もっとも有効なデビュー当時の画像を見てみることにしましょう。その画像がこちらです。

 

この画像はかなり幼い頃の井上真央さんとまだがキッズ・ウォーに出演している時の画像である。こうして見ると若いうちから前髪が薄くなっていることがわかると思う。

さらに鼻の高さも現在とは違うのではないかという意見も出ている。




そのことについては、確かに前髪の薄さは確認できますね。現在のフッサリした感じとは程遠いことが分かりますね。

ということは井上真央さんは、かつらエクステの類を使い髪の毛のボリュームを増やしている可能性も十分ありそうですね。

大して騒ぐような問題でもないが井上真央さんの場合は”ハゲ隠し”に使っているとなるとまた話は違ってくると言えるでしょう。

続いてに関してですが、これは整形だとは言いがたい微妙なラインですね。

デビューした頃はまだ思春期であった井上真央さんは、どうしても丸みを帯びた顔つきになる。それが大人になりシュッとした顔立ちになったことで、鼻の高さが目立つようになったと考えてもいイイのではないかと思います。

そういった人たちが多くいる中で目立った整形などするかと考えるとやはりしてないと考えるのが妥当ではないでしょうか。

次ページ「二股かけられるも許す‼︎」




次ページ「二股かけられるも許す‼︎」へ!