ザ・たっち 名前の由来は⁇芸能界から干された⁉︎実は現在の仕事で大儲け⁉︎プライベートでは凶暴⁇

ザ・たっちさんは双子のお笑いコンビとして名をあげた。

本当にソックリ過ぎる兄弟コンビで今だに見分けるのは難しい。

モノマネや一発ギャグなどが有名です。




そんなザ・たっちさんを下記ラインナップから紹介します。

  • 名前の由来は⁇
  • 芸能界から干された⁉︎
  • 実は今の仕事で大儲け⁉︎
  • プライベートでは凶暴⁇

ザ・たっちさんについて軽くご紹介させて頂きます。

プロフィール

名前:【兄】かくた・たくや(角田拓也)

生年月日:1982年11月10日10時54分

年齢:35歳

身長:151㎝  体重:70㎏

主にツッコミ担当

名前:【弟】かくた・かずや(角田和也)

生年月日:1982年11月10日15時12分

年齢:35歳

身長:151㎝  体重:71㎏

主にボケ担当

出身地:栃木県下都賀郡石橋町

2人とも、血液型A型・星座さそり座。

事務所:ホリプロコム




名前の由来は⁇

ザ・たっちさんお2人の名前の由来についてお調べしました。

母親漫画の「タッチ」が好きということで2人が生まれた時に漫画に登場する双子の兄弟である「上杉達也」「上杉和也」から名前をとりたいと思っていたそうです。




しかし、タッチの上杉達也はダメキャラ上杉和也は野球部のエースという設定だったため兄が達也のようになったら困るという思いから達也ではなく「拓也」と名付けました。弟の和也はそのまま漫画通り名付けたそうです。

しかし・・・・その後の漫画でタッチの弟である和也が事故で亡くなるということになって母親は名付けを後悔したそうです。

子供の名前の名付けでの親の葛藤が子供に

対する親の愛情がひしひしと感じますね。




芸能界から干された⁉︎

ザ・たっちさんは双子のお笑い芸人ということで登場したときには双子というメリットをいかして「幽体離脱」「ちょっと、ちょっとちょっと」などのギャグで大ブレイクしています。

『幽体離脱』の動画がこちらになります。

こちらは『ちょっと、ちょっとちょっと』の動画です。

ブレイク後にはちょこちょこテレビでも見る機会があったのですが、

最近はほとんど目にする機会もなくなってきたと感じる人が多いようですね。

ザ・たっちさんは干されたのでは?と噂になっているようです。

どうしてもお笑い芸人というのは一発あたるとその後は消えてしまう芸人というのも

多いようですが・・・・・

ザ・たっちさんはどうしたのでしょうか?

どうやら干されたというわけではなくテレビ局側は視聴者からも飽きられてきたので起用されなくなったというのが本当のところのようですね。

『幽体離脱〜』懐かしいですね。

お恥ずかしながら、私も真似してやっていました笑

今後の新ギャグに期待しましょう‼︎

次ページ「実は今の仕事で大儲け⁉︎」




次ページ「実は今の仕事で大儲け⁉︎」へ!