川栄李奈 AKB引退の真相‼︎アノ俳優と熱愛発覚⁉︎本当は元ヤンだった⁉︎りっちゃんセクシー画像発見‼︎

元AKB48に所属していた川栄李奈さん。

大人気グループとして数々のヒット曲、注目を浴びたAKB48メンバー。振り付けなども多い中必死に頑張ってきたことでしょう。




ある事件からAKB48を引退し、今は女優業に専念。

今回は下記のラインナップでご紹介していきます。

  • AKB引退の真相
  • アノ俳優と熱愛発覚⁉︎
  • 本当は元ヤンだった⁉︎
  • りっちゃんセクシー画像発見‼︎

川栄李奈(りっちゃん)について軽く紹介します




プロフィール

名前:川栄李奈(かわえい・りな)

愛称は(りっちゃん)

生年月日:1995年2月12日(22歳)

出身地:神奈川県

身長:152㎝  血液型:O型

職業:元AKB48メンバー 現在は女優

事務所:エイベックス・マネジメント 




AKB48引退の真相‼︎

元AKB48で、現在は女優業に専念されている川栄李奈さん。

バラエティ番組で珍回答を連発などおバカキャラでブレイク

2014年から、お昼の番組『バイキング』に水曜レギュラーとして出演し活躍されていました。

そんな川栄李奈さんを襲ったある悲惨な事件からAKB48引退へと決意。

2014年5月25日、皆さんもご存知かと思いますが、

AKB48の握手会でのイベントでノコギリを持った男性に突然襲われ、裂傷と右手親指を骨折するという怪我を負いました。

なんとも言えないこの痛ましい事件は、岩手県滝沢市の岩手県産業文化センターで開催された握手会で起こり、川栄李奈さんの他にもメンバーである入山杏奈さんと2人を守ろうとした男性スタッフが切りつけられました。




川栄李奈さんと入山杏奈さんは緊急手術を受けられ翌日の26日に退院されましたが手にはギブスをはめ、とても痛々しい姿で報道陣の前に現れました。

川栄李奈さんは鎮痛剤と抗生物質の投与で足元がフラついて居たとの事。

この事件の犯人は当時24歳の男性でお2人のファンという訳ではなくAKB48なら『誰でもよかった』と供述していたそうです。

最低極まりない犯行と供述。誰でも良かったとか意味がわかりませんね。自分勝手な犯行程怖い物はありませんね。皆さんも気を付けて下さい。

川栄李奈さんの右手親指の辺りには、今でも生々しい傷跡が残っています。

犯人は川栄李奈さんの頭部を狙ってノコギリを振り下ろしたらしく、手で頭部を守ろうとしたさいに手を切りつけられたという事です。

この事件をキッカケに握手会に出る事が怖くなり参加出来なくなったようです。

世間の目は冷たく、一部のファンから不満や疑問の声が殺到。

悩みに悩んだ川栄李奈さんはAKB48卒業を決意。

2015年3月、川栄李奈さんご自身の単独コンサートでAKB48卒業を発表。

1度も握手会に参加出来なかった事を気に病まれていた川栄李奈さんは、

去年の事件があって、握手会に出られなくなった。

AKB48は握手会を大事にしているけど、握手会には出られないしこれからも出られる事はない。

皆は『気にしなくていいよ』って言ってくれるけど、自分では凄く気にしてしまった。

と卒業を決意するに至った理由を明かしています。

事件以外にもプレッシャーや人気の伸び悩みも理由にあったそうです。

次ページ「アノ俳優と熱愛発覚⁉︎」




次ページ「アノ俳優と熱愛発覚⁉︎」へ!