加藤夏希、旦那との写真流出⁉︎アレが苦手で離婚の危機に⁉︎激太り、激痩せも追い打ちか⁉︎

日本女優、モデル、タレント、声優 と様々な活躍振りを発揮している加藤夏希さん。

デビュー作 燃えろ‼︎ロボコン(テレビ朝日)ヒロイン・ロビーナ役から多くの作品に出演し始めたことは、知る人ぞ知るお話ですよね。

私としては、やはりイメージが強いのは2007年にドラマ化された花より男子シリーズ2での道明寺 司(松本 潤)の婚約者役(大河原 滋)ではないでしょうか。




パワフル女子だけど繊細な乙女心が加藤夏希さんにピッタリな印象でした!

女性からも男性からも注目されているキュートなスマイルと時々見せるクールな表情が彼女の魅力の1つ!そんな彼女についての噂を検証してみます!

  • 旦那との写真流出!?
  • アレが苦手で離婚の危機に!?
  • 激太り、激痩せも追い打ちか!?

プロフィール




名前 加藤夏希 (かとう なつき) 旧姓

生年月日 1985年 7月26日 

出身地 秋田県由利本荘市出身

身長:168㎝ 体重:45㎏ 血液型:AB型

スリーサイズは :B83 :W58 :H85

両親と兄の4人家族で15歳までは家の中ではで過ごしていたそうです。 笑っ

2014年には一般男性との結婚を発表。結婚後の姓は非公開とのこと!残念!

誰か知っている人いますか?教えてください!

数々のドラマ、CM、映画に出演し、作品に対する熱い想いを懸命に語っておられたようです。

バリバリのキャリアウーマン?!いや、バリバリの女優!ですね!

そんな彼女、バラエティー番組にも出演にも主演していたようで、いい意味で仕事を選ばなかった模様!私も見習いたいっす!




旦那との写真流出!?

そんな加藤夏希さんもイケメン旦那さんとの結婚からは、2003年『ヤンキー母校に帰る』でのヤンキー役からは想像もつかない程今では

♡美人モデルママ♡

こんなに綺麗な女性のハートを奪ったのは?皆さんも旦那さんが気になりますよね??

FRIDAYにスクープされた旦那さんとの2ショット写真がこちらです‼︎‼︎

【お似合い夫婦】とはこういう事ですね。うんうん。何処からどう見てもお似合いです。

文句なしです‼︎‼︎

                   

ふむふむ。

流石一般男性とは言えIT関係に勤めている大人のオーラがあります。

服装もお洒落で加藤夏希さんの前をリード。微笑ましい限りですね!

加藤夏希さんはこんなコメントを残しています。

年上でいつもニコニコして居る優しい性格で、時には私を叱ってくれ、サポートしてくれる大切な存在です。

やはり一般人なので顔には若干のモザイクがありますね。

モザイクの向こう側はご想像のお任せします!

2016年には第1子となる女の子を出産♪

なんとお子さんの誕生日は7月7日 七夕の日です♪

加藤夏希さんに似てお綺麗な顔立ちに間違いないですね。

次ページ「アレが苦手で離婚の危機に!?」




次ページ「アレが苦手で離婚の危機に!?」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。