又吉直樹が同居解消した理由!彼女と結婚は?イケメン&オシャレ私服!




大好きなお笑い芸人さんの1人です(^^)/

最近はコンビでの活躍‥コントや漫才は見れていませんが‥

この方は芥川賞を受賞して、お笑い芸人さんであり、作家さんでもあります☆

先生なんて呼ばれたりもしていますね!

シュールな出で立ち、実はサッカーが上手なところ、そしてイケメンなところ‥私はこの方大好きです(∩´∀`)∩

今回はピースの又吉直樹さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 又吉直樹が同居解消した理由!
  • 彼女と結婚は?
  • イケメン&オシャレ私服!




プロフィール

名前 又吉 直樹

生年月日 1980年6月2日

出身地 大阪府 寝屋川市

学歴 北陽高等学校

身長 164cm

血液型 B型

所属事務所 吉本クリエイティブエージェンシー

又吉直樹さんの略歴は・・・

小学生の頃からサッカーを始め、中学校は寝屋川市立第五中学校に通い、高校時代は関西の強豪である北陽高校(現:関西大学北陽高等学校)サッカー部に所属。利き足が左足であるため左のウィングバックをやっていた。3年生の時は副キャプテンも務め、また大阪府代表としてインターハイにも出場している。北陽高校の同級生には難波横山がいた。

1999年(平成11年)にNSC東京校の5期生として入学。大阪府出身ながら東京NSCを選んだ理由は、高校サッカー部の監督が吉本興業にも顔の利く人物であり、大学推薦を断ってお笑いの道を目指していることが判明するのを恐れたためである。

2003年(平成15年)夏まで原偉大と「線香花火」というコンビで活動していたが解散し、その後、同期で仲の良かった綾部祐二とピースを結成し、現在に至る。

大学推薦もあったのにどうしてサッカーの道を歩まなくなってしまったのか単純に疑問ですが‥

きっと又吉直樹さんの中でサッカーに対して色々な事を考え悩んだ末の選択なんだろうな‥と思います。




その選択をしたからこそ、今のお笑い芸人としての又吉直樹さんがいるわけですし、芥川賞受賞作家にもなったわけですよね。

人生の分かれ目とか良く言いますが、岐路に立った時に1つでも違う選択をしていると今の状態ではないんだよなって私は最近常に考えながら生きてる感じがしますww

旦那さんがいて子供達がいて‥当たり前のように感じるけど、当たり前じゃないんだよなって。

大袈裟かも知れないですけど毎日、毎日を大切に生きたいなって思います☆




又吉直樹が同居解消した理由!

又吉直樹さんと言えば‥同居!

元ジューシーズの児玉智洋、パンサーの向井慧と共同生活をしていたことがある。




児玉さんの事はあまり‥わからないのですが、パンサー向井さんは有名ですよね。

すっごく仲良くてオフの日は下北の古着屋とか2人で出かけるとか番組で話していました☆

3人で同居生活を送っていたはずですが‥タイトルを見る限りでは同居解消したようですね(;’∀’)

同居解消したのは何故なのか?理由を探ってみましょう(^^)/

同居解消する理由を画像なども取り入れてまとめているとてもわかりやすいサイトさんがありましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください(*‘∀‘)ノ

又吉直樹が同居解消した理由!

昨年の夏で同居解消したようですね。

理由も色々あるようですが‥「なるほど~」「だよね~」と言う内容でした。

やはり30代の男性が同居ってのは‥ちょっと。

甘えが出てしまうのも良い事ではないですし‥。

今は別々の生活をしている3人ですが仲は良好のままだと思います(^^)/

次ページ「彼女と結婚は?」へ!