松井愛莉の弟は奏?アレが下手と言う噂を検証!美脚画像は必見!

モデルとして活躍!

ゼクシーの6代目CMガールでした☆

あまりにかわいい花嫁姿が印象的ですが、何と当時16才だったんですよね!




とても大人っぽく見えたので実年齢を聞いてビックリしたのを思い出します(^^)/

見た目だけでなく性格もかわいらしく、現在はモデル以外にもバラエティ番組に出演したり、ドラマやCMに出演しています(^^)/

今回は松井愛莉さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 松井愛莉の弟は奏?
  • アレが下手と言う噂を検証!
  • 美脚画像は必見!

プロフィール

名前 松井 愛莉

生年月日 1996年12月26日

出身地 福島県 いわき市

学歴 日出高等学校

身長 170cm

血液型 O型

所属事務所 アミューズ

松井愛莉さんの略歴は・・・

元々人前に出るのが苦手だったが、父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年、ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』(新潮社)の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを受賞。同年10月号より同誌の専属モデルとしてデビュー。

2010年4月、さくら学院のメンバーとなり同年12月8日、さくら学院としてメジャーデビュー。

ニコラ2011年1月号で初めて表紙を飾る。

2012年3月25日、さくら学院を卒業。

2013年2月15日、結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションで、応募者400人の中からグランプリに選ばれる。ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演。

2013年2月ニコラ2013年3月号で自身初の単独表紙を飾る。同年代では古畑星夏・池田依來沙に続き3人目の単独表紙となる。

2013年4月(2013年5月号)を持って『ニコラ』を卒業。表紙掲載回数は9回(内単独表紙1回)であった。

2013年の第92回全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーに起用された。

2014年8月から、それまで散発的に登場していたファッション誌『Ray』の専属モデルとなり、同月に発売された10月号で初めて同誌の表紙を飾った。専属モデルになった月に表紙を飾るのは、Rayの26年の歴史史上初の快挙となった。

スタイル良さゆえ、かわいさゆえの活躍ぶりですね(^^)/




元アイドルだったと言う事は少し意外でした(‘ω’)ノ




松井愛莉の弟は奏?

松井愛莉さんのと言う情報が入りました。

‥名前のようですね☆

それにさんはジャニーズと言う情報も入りました!

E-girlsの藤井萩花ちゃんと夏恋ちゃん、ジャニーズWESTの藤井流星くんは兄妹ですよね。

私この兄妹関係を知った時かなり衝撃的でした!

芸能界の王道を子供達が歩んでいる。

それも1人だけでなく子供達全員!

すごいな~って!

松井愛莉さんとさんもそうなのでしょうか?

松井愛莉さんにがいるのかどうか?そして名前はさんなのか?も含め調べてみようと思います(^^)/

まず松井愛莉さんの兄に関してですが‥

お姉さんとがいるようです(^^)/

‥いるんですね!

名前はさんなのでしょうか?

そしてジャニーズなのでしょうか?

すると松井愛莉さんのさんがジャニーズの松井奏さんかどうかをまとめているサイトさんがありましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください。

松井愛莉の弟は奏?

ジャニーズの松井奏さんは松井愛莉さんのではなかったようですね。




にしても松井愛莉さんのお母さんが若い事に衝撃を覚えました(;゚Д゚)!!

次ページ「アレが下手と言う噂を検証!」




次ページ「アレが下手と言う噂を検証!」へ!