須田亜香里、AKB48選抜総選挙で選抜圏外から神7へ。ショートヘアー&汗姿が艶やか!『コンプレックス力』が好評?

ショートヘアーや汗姿の賛否とは?

人気は低迷?

AKB48選抜総選挙で選抜圏外から神7へ?




波乱の道を乗り越え、ツインプラネット所属、「スカッとジャパン」リコピンで人気、『コンプレックス力』発売と注目を集めるSKE48須田亜香里さんについて。

SKE48の須田亜香里さんは現在「スカッとジャパン」出演、著書『コンプレックス力』発売と注目が集まっていますね。

そんな須田亜香里さんも実は人気が低迷していて、AKB48選抜総選挙で選抜圏外だった。ではどうやって今の逆転劇に成功したのでしょうか。

  • プロフィール
  • 須田亜香里の人気は?
  • AKB48選抜総選挙選抜圏外から神7
  • ショートヘアーの話について
  • 汗姿も艶やか
  • 「スカッとジャパン」リコピン、事務所ツインプラネット、著書『コンプレックス力』




プロフィール

                          

名前 須田 亜香里

生年月日 1991年10月31日

出身地 愛知県 名古屋市

学歴 金城学院大学 在学

血液型 A型

所属事務所 ツインプラネット

芸歴 8年

須田亜香里さんはあの国民的アイドルグループとして有名なAKB48グループの名古屋の派生グループであるSKE48のの3期生にあたるメンバーです。

                




 




須田亜香里の人気は?

芸歴も8年ということで、AKB48グループのなかでもベテランさんですね。

そんな須田亜香里さんに人気低迷の噂があるのでしょうか。

AKB48といえばAKB48選抜総選挙が有名ですね。




AKB48選抜総選挙選抜圏外から神7へ

須田亜香里さんのAKB48選抜総選挙の順位を見てみましょう。

2012年 29位

2013年 16位

2014年 10位

2015年 18位

2014年まですごく順潮に順位を上げてきた須田亜香里さん。

AKB48選抜総選挙では7位までが通称「神7」と呼ばれ、16位までが主に選抜と呼ばれるメンバーが目指す高い順位となります。

驚くほどに順潮に順位を上げてきた須田亜香里さんですが、2015年では選抜圏外まで落ちてしまいます。

この選抜圏外の結果から人気低迷してしまったのでしょうか。

            




ですが、この時のスピーチにもあるように、

私はずっと、自分の首を絞め続けることでしか頑張れなくて、何回も「もう限界だ」って思ったんですけど、皆さんの笑顔が見たいから、がっかりさせたくなくて、ずっと追い込んだら自分はもっと一生懸命になれるだろうと思いながら一つひとつのことをやってきたんですけど、楽しむってことを忘れてました。

 アイドルで大事なことは、自分が一番楽しむってわかってたんですけど、それができなかったのが、落ちてしまったこと(理由)だと思います。

ニュース|■『第7回AKB48選抜総選挙』開票イベント(6日、福岡・ヤフオク!ドーム) 2年連続で選抜入りを果たしたSKE48チームEの須田亜香里(23)が、4万3665票で18位にランクイン。昨年の1...

須田亜香里さんはここから「人間須田亜香里」を宣言し、自分の素を見せてファンに好きになってもらうことを目指しました。

選抜圏外、人気低迷の危機に対し、この1年間須田さんは不安と必死に戦ったことでしょう。

総選挙でベテランの順位が選抜圏外まで落ちるとそこからはまさに人気低迷の一途を辿るのがよくあることです。

須田亜香里さんの不安は本物であったはずです。

しかし、「人間須田亜香里」の活動が功を奏したのか、須田亜香里ファンが前年の結果を受け奮起したのか。

2016年総選挙では、なんと選抜圏外から選抜入りどころか第7位にジャンプアップ。

人気低迷の危機を跳ね返すどころか、見事に神7にランクイン。

AKB48の神クラスの仲間入りです。

             

次ページ「ショートヘアーの話について」




次ページ「ショートヘアーの話について」へ!