柳楽優弥に逮捕歴?体型変化!豊田エリーとのなれそめと子供について!

若手俳優がたくさんいる芸能界!

どんどん湧き出るように新人俳優が出て来ているので新人、若手などの括りが一体どこかもわからなくなりましたね(;’∀’)




この方は若手、新人‥ではないのですがブレイクなどを考えると最近と言うイメージが強いです☆

実は14才から芸能活動しているんですけどね^^

そしてプライベートでは結婚してパパでもあります!

今回は柳楽優弥さんについて詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 柳楽優弥に逮捕歴?
  • 体型変化!
  • 豊田エリーとのなれそめと子供について!




プロフィール

名前 柳楽 優弥

生年月日 1990年3月26日

出身地 東京都 東大和市

身長 174cm

血液型 A型

特技 武道、乗馬、サッカー

所属事務所 スターダストプロモーション

柳楽優弥さんの略歴は・・・

2002年に「友達が所属していて楽しそうだった」「自分も周りを笑わせたい」という理由で芸能事務所入りを希望。スターダストプロモーションに応募する。映画『誰も知らない』が初オーディションだったが、監督の是枝裕和に「目に力がある」と主役に抜擢された。この『誰も知らない』が俳優としての最初の活動となるが、撮影に1年かけ、公開はさらに1年経ってからだったため、メディアに出たのはHONDAのCMやドラマ『クニミツの政』の方が先となった。

その主役を演じた映画『誰も知らない』が2004年、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、当時14歳で史上最年少で男優賞を受賞した。

2008年に入ってからは体調を崩し、CM撮影や雑誌の取材など単発の仕事に絞って仕事量を減らしていた。同年8月29日、自宅にて安定剤を大量に服用し病院に運ばれたが、同日に退院。後日「家族との口論が原因で自殺ではない」と自身のホームページで公式発表している。

翌年2010年1月公開の映画『すべては海になる』で佐藤江梨子とともに主演に抜擢され、俳優への復帰を果たした。

2012年 – 蜷川幸雄演出の『海辺のカフカ』で初舞台。主人公田村カフカを演じた。

2014年 – 『アオイホノオ』で連続ドラマ初主演。

2017年 – NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。

最近でこそ柳楽優弥さんの活躍を目にしますが‥

デビューはもっと昔なんですよね。

私の中で柳楽優弥さんと言えばダイハツミラのCMにYOUさんと親子役で出演していたのが印象的です!




途中仕事量を減らしていた時はあまり‥と言うか全然姿を見かけませんでしたが、復帰してからは順調に出演数も増えて‥今ではかなり頻繁に柳楽優弥さんの姿を観ています(^^)/

最近でのお気に入りは「信長協奏曲」の織田信行役。

ちょい出ですよね、確か1話で自害したはず‥あの時の演技が素晴らしかったです!

この人の演技本物だなー!って思いました。

そして「ゆとりですがなにか」のまりぶですね♪

チャラくて何だか頼りないんだけど憎めないし好き!




柳楽優弥に逮捕歴?

柳楽優弥さんに逮捕歴

逮捕されましたっけ?

詳しく調べてみると過去の出来事が関係していることがわかりました!




先程、略歴にも書きましたが‥

2008年8月29日に急性薬物中毒で搬送されている柳楽優弥さん。

自殺ではないとの事ですが、搬送されてしまった理由が急性薬物中毒。

”この急性薬物中毒の影響で薬物に手を出しているのではないか?

逮捕間近ではないか?と噂されたことが『逮捕』に結びついてしまった”

薬イコール逮捕となってしまったようですね。

実際には逮捕はされていないです。

現在は奥さんもいて子供もいるので逮捕はまずないですね♪

最近では奥さんや子供‥家族がストッパーにならない事件が多発しているのが悲しいですが‥(ノД`)・゜・。

柳楽優弥さんの場合は大丈夫のようです(^^)/

次ページ「体型変化!」




次ページ「体型変化!」へ!