大神いずみの劣化がヤバイ?子供は?元木大介に不満爆発で離婚危機!?

アナウンサーの方と言えばプロ野球選手と結婚する事がとても多いですよね♪

この方も元日本テレビのアナウンサーで元野球選手の元木大介さんの奥様です(^^)/




容姿端麗サバサバとした性格。

このギャップは彼女の魅力の1つです☆

今回は大神いずみさんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 大神いずみの劣化がヤバイ?
  • 子供は?
  • 元木大介に不満爆発で離婚危機!?




プロフィール

名前 大神 いずみ

本名 元木 いずみ

生年月日 1969年6月10日

出身地 福岡県 福岡市 博多区

学歴 フェリス女学院大学 文学部 英文学科

血液型 B型

所属事務所 ケイダッシュ

大神いずみさんの略歴は・・・

1992年にアナウンサーとして日本テレビ放送網に入社。

当初からバラエティ番組を中心に担当。

『スーパージョッキー』の熱湯コマーシャルでは入浴を拒否した事から騒動に発展し、そのまま本人不在のまま同番組を降板となった。

1999年に退社し、フリーに転向。

キャスターや司会などのフリーアナウンサー業だけでなく、アニメ『犬夜叉』や特撮の『燃えろ!!ロボコン』に声優として参加した。声優デビューは日テレ時代に出演した金曜ロードショーの『リトル★ダイナマイツ ベイビー・トークTOO』で、日テレ時代の先輩である福澤朗と共演した。

2000年に、当時読売ジャイアンツに所属していた元木大介と結婚した。

一時期よく動物の声を吹き替えするナレーターで『THE・サンデー』(日テレ)などに登場した。

薬物疑惑事件によりテレビ出演がなかった清原和博がメディア出演することが多くなったのは、大神のバックアップが大きいと言われている

大神いずみさんが現役アナウンサー時代は女子アナ黄金期とも呼ばれていて特に華やかなイメージが強く、とてもかわいらしく頭も良いと言う事で人気がありましたね!




野球選手と結婚する言うイメージも根付いています(^^)/




大神いずみの劣化がヤバイ?

大神いずみさんの劣化ヤバイと言う、なんともヤバイ‥コメントに困る情報が入りました!

大神いずみさんは現在47才。

アナウンサーとして活躍するようになって25年。

そりゃ新入社員の20代前半よりは年齢も行っていますし、劣化とまでは言わなくとも変化はしますよね☆

いえ、やっぱり劣化と言っても良いかも知れませんね。

だって自然な事ですもんね。

美魔女と言われる人もたくさん増えた世の中になりましたが、やっぱり年にかなわない部分てドンドン増えていきますよね。

私も体力的に1番ヤバイと感じています。

そして2番目に肌感がヤバイですww

やっぱり劣化‥いやいや!超絶劣化しています。

特に子供を産んでからヤバイですね。

で、当の大神いずみさんはどうなのかと言うと‥

入社当初

最近




あぁ…

劣化と言うより、太ってしまったようですね。

少し太ってしまったとは言え、劣化と言う程ではないような。。

年相応の変化ではないかなーと感じました。

次ページ「子供は?」




次ページ「子供は?」へ!