小林豊は運動神経が悪い?身長と体重は?ブログ炎上騒ぎの真相は?

イケメンの登竜門であるジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身者!

ボイメンことBOYS AND MENのメンバーです(^^)/




そしてイケメンの王道である仮面ライダー鎧武のバロン役で一躍有名になりました☆

今回は小林豊さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 小林豊は運動神経が悪い?
  • 身長と体重は?
  • ブログ炎上騒ぎの真相は?

プロフィール

名前 小林 豊

生年月日 1989年3月19日

出身地 滋賀県 栗東市

身長 174cm

血液型 B型

趣味 お菓子作り、食べ歩き

特技 料理

所属事務所 フォーチュンエンターテイメント

小林豊さんの略歴は・・・

高校卒業後に辻製菓専門学校にて製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働く。

友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募し2009年11月より芸能活動を開始。デビュー後しばらくの間は、ケーキ作りの仕事と芸能活動を並行していた。

2010年6月、BOYS AND MENの前身プロジェクト「IKEMEN☆NAGOYA」に参加。BOYS AND MENの発足メンバーとなる。

2011年、『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に観月はじめ役で出演。

2012年2月、BOYS AND MENの内部ユニット・YanKee5のメンバーとしてCDデビュー。同年11月、ユニットから初のソロデビューとなる。

2013年、『仮面ライダー鎧武/ガイム』にてテレビドラマ初レギュラー出演。主人公のライバル・駆紋戒斗/仮面ライダーバロン役を務める。

2014年7月末よりレシピコミュニティー サイト・クックパッドにて、「小林豊のキッチン」と題して料理の投稿を開始。同年11月より、そのレシピを題材に水城せとなが作詞を手掛けたシングル「恋するスイーツレシピ」シリーズを発表する。

2014年、『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』にてテレビドラマ初主演を務める。

料理をする男性が増えて来て、甘い物が好きなスイーツ男子も増えている最近♪

まさに小林豊さんはどちらにも当てはまりますね!

パティシエ!

こんなイケメンのパティシエって‥ドラマみたいですよねー!




こんな美しい人がすぐ近くで絞りとかしていたら見惚れちゃうな、絶対。

一緒に働いてた人良いなぁ~とミーハーな気持ち100%ですm(;__)m




小林豊は運動神経が悪い?

小林豊さん運動神経悪いと言う情報が入りました!

イケメンでスタイルも良くて‥勝手なイメージですが運動神経悪いだなんて微塵にも思えないです。

むしろ、運動神経抜群でどんなスポーツもお手の物!って感じにしか‥

本当に小林豊さんの運動神経悪いのか調べてみました!

あれこれ言いたかったのですが、もう四の五の言わずにこちらのツイートご覧ください(;´∀`)ノ

これ、ヒザ神レベルだ!

運動神経悪いですね(;’∀’)アヒャー!

ボールキャッチ出来ない理由付けが‥ww

これはヤバイ!(≧▽≦)

もう走りの時点で運動オンチっぷりが漂っていますよねww

小林豊さんの運動オンチについてネットの声をまとめているサイトさんがありましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください☆

小林豊は運動神経が悪い?

でも不思議。

運動神経悪いけど、嫌だーってならない‥むしろかわいらしいと感じます^^

次ページ「身長と体重は?」




次ページ「身長と体重は?」へ!