優木まおみのすくすく子育てが不評でブログ炎上!浮気疑惑あり!?

かわいい、頭が良い、競馬、ママタレントと言ったらこの人でしょう!

現在NHKのすくすく子育てでMCも務めています(^^)/




1月に出産したばかりで現在二児のママです☆

早速、現場復帰もしているようですよ~!

2人目ともなると余裕があるので復帰も早いですね☆

今回は優木まおみさんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 優木まおみのすくすく子育てが不評でブログ炎上!
  • 浮気疑惑あり!?

プロフィール

名前 優木 まおみ

生年月日 1980年3月2日

出身地 佐賀県 佐賀市

学歴 東京学芸大学

血液型 B型

所属事務所 生島企画室

優木まおみさんのお父さんは日本と中国のハーフ、お母さんはロシアと中国のハーフだそうです(^^)/

どうりで優木まおみさんかわいいわけですね!

これは私の個人的な見解なんですけど、純血よりもハーフの人ってかわいさが半端ないんですよね(^^♪

東京学芸大学卒業ですしー、在学中に小学校の教員免許も取得したようですしー。

才女ですね(^^♪

こんなかわいくて才女!すごいなぁ~☆

優木まおみさんの略歴をご紹介しましょう(^^)/




2002年、白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。以降はキャスター・レポーター・女優・歌手として、ラジオ・CM・グラビアまでこなす”マルチタレント”として活動中。キャッチフレーズは「エロかしこい」

2004年から2007年まで、競艇のイメージガールを務めた。2007年1月、自らの名前を冠にしたレース「優木まおみ杯」が多摩川競艇場で開催され、その際には彼女自らが優勝者にトロフィーを授与した。

2010年1月より、フジテレビジョン『みんなのKEIBA』司会者として登場、JRA-VANのイメージキャラクターに抜擢される。同年11月2日、ベストレザーニストに選ばれる。

2013年1月1日、3歳年上の美容師と結婚することを発表、同年6月28日、婚姻届を提出。

2014年4月4日、第1子となる女児を出産した。

2016年、佐賀市プロモーション大使に就任。

同年8月18日に第2子妊娠を公表。2017年1月26日、第2子女児を出産。

私が初めて優木まおみさんを知ったのは忘れもしない、リンカーンで着物姿で丁半をする「おまお姐さん」でした☆

もうすんごいかわいくて、「何だこのかわいさ!」「いや、綺麗!」と1人興奮しながらパパに「ねー、この子すっごくかわいい私好み♡」と訳わからない事を言った覚えがありますww

でも女の私でも見惚れてしまう程の美人だったのは事実です♪

グラビアも精力的に活動していると知ってさっきちょっとググってしまいましたが結構過激でビックリしました(;”∀”)

子供ちゃん達にはあまり見られたくないだろうな~と大きなお世話な事も考えるほどのショットが多数(♡∀♡)

現在はそう言ったグラビア活動は無く、子供ちゃんがいるのでお仕事量も減らしている状況のようですね!

スクール革命ではママには見えない制服姿を披露し、すくすく子育てではママの立場でMCを務めています(^^♪

現在2人目の娘ちゃんを出産して2ヶ月に満たないので育休中かと思いきや‥

既に復帰しているようですね(^^)/

私もそうでしたが2人目ともなると早いですね!^^

次ページ「優木まおみのすくすく子育てが不評でブログ炎上!」




次ページ「優木まおみのすくすく子育てが不評でブログ炎上!」へ!