飯豊まりえはかわいくない?放送事故画像が過激!すっぴん画像を公開!

モデルとして女優として活躍中(^^)/

抜群なスタイル、透明感のある雰囲気‥

愛くるしい笑顔がとっても魅力的です(^^♪




現在公開中の「きょうのキラ君」にヒロイン役で出演しています(^^)/

今回は飯豊まりえさんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(*‘∀‘)ノ

  • プロフィール
  • 飯豊まりえの放送事故画像が過激!
  • かわいくない?
  • すっぴん画像を公開!

プロフィール

名前 飯豊 まりえ

本名 飯豊 万理江

生年月日 1998年1月5日

出身地 千葉県

身長 167cm

血液型 B型

趣味 読書、人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること

所属事務所 エイベックス・マネジメント

飯豊まりえさんの略歴は・・・

2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビュー。同年10月12日、「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞。翌年4月号の『ニコ☆プチ』で誌面に初登場。

2009年6月(8月号)、『ニコ☆プチ』にて初めて表紙を飾る。

2011年2月、芸名を飯豊まりえに改名。同年6月号の『ニコ☆プチ』にて専属モデルを卒業。また、『ニコ☆プチ』の姉妹雑誌にあたる『nicola』に移籍し、専属モデルを勤める。

2012年6月(7月号)、『nicola』にて初めて表紙を飾る。

2013年、特撮番組『獣電戦隊キョウリュウジャー』に2代目キョウリュウバイオレットとして出演。

2014年5月号を以って『nicola』を卒業。Seventeenの専属モデルとなると本人公式ブログで発表した。12月18日発売の『ヤングジャンプ』にて初めて水着グラビアを披露した。

2016年7月、フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で「月9」枠初出演。

モデルからスタートしているため最初の頃はモデル業の方が多かったですが、芸能界歴今年で10年の飯豊まりえさんドラマの出演数もとても多いです。

脇役や単発出演が多かったのですが最近はヒロインや主演も増えて来ました(‘ω’)ノ

現在19才と言う若さでも10年のキャリアがあるので演技もうまく存在感がある役柄が多いです(^^♪




現在はドラマ「嫌われる勇気」「道子とキライちゃんの相談室」の2本に出演中!

「道子とキライちゃんの相談室」は「嫌われる勇気」のスピンオフドラマです。

そして映画は先程も書きましたが「きょうのキラ君」に中川大志さんとダブル主演‥ヒロイン役として出演中(^^)/

4月1日公開予定の「暗黒女子」も出家してしまったあの元女優さんとダブル主演!!

今年は飯豊まりえさんの年なんじゃないか?ってくらいに飛ばしています(^^)/




飯豊まりえの放送事故画像が過激!

飯豊まりえさんが放送事故

放送事故で真っ先に思着いたのがグラビア!

見えちゃまずいもんが見えちゃった!?でした。

がしかし、放送事故‥「放送」?

って事はテレビですよね!

詳しく調べてみました(‘ω’)ノ




放送事故画像だけでなくプロフィールや出演作品、下でタイトルになっているすっぴん画像など飯豊まりえさんの画像をたくさん掲載しているサイトさんがありましたのでお借りしますm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください(*‘∀‘)ノ

飯豊まりえの放送事故画像が過激!すっぴん画像も!

こちらのサイトさんはかなり充実していますね!ありがとうございましたm(__)m

本当に放送事故になる寸前でしたね。

あと数秒でモザイク入ったと思いますよ~!

バスタオル‥相当下がってますもんね(*´Д`)ハァハァ

番組スタッフさんもハラハラしたでしょうね(;゚Д゚)

次ページ「かわいくない?」




次ページ「かわいくない?」へ!