吉本実憂の勘違い?朝鮮飲みって?過激ベッドシーン画像は必見!

全国国民的美少女コンテストでグランプリ受賞!

大河ドラマにNHKの朝の連ドラ!




コンテスト名の通り、かなりの美少女です!

清純派女優として有名ですが現在過激なドラマの主演で今までと全く違う役に挑戦中です(^^♪

今回は吉本実憂さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください(^^)/

  • プロフィール
  • 吉本実憂の勘違い?
  • 朝鮮飲みって?
  • 過激ベッドシーン画像は必見!




プロフィール

名前 吉本 実憂

生年月日 1996年12月28日

出身地 福岡県 北九州市

身長 160cm

血液型 AB型

趣味 ダンス

特技 小倉祇園太鼓

所属事務所 オスカープロモーション

吉本実憂さんの略歴は・・・

2012年夏、第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞し芸能界入り。本選大会の審査では倖田來未のWINDを披露した。初仕事は2012年9月の東京都内のラルフ・ローレンの直営旗艦店オープニングレセプションへのゲストとしての参加であった。

2013年1月には第13回全日本国民的美少女コンテストに出場したメンバーとともにガールズユニット「次世代ユニットX21」を結成してリーダーに就任。グループとして活動する一方で、同年2月には第85回記念選抜高等学校野球大会で大会史上初の「センバツ応援イメージキャラクター」に起用された。 同8月にはヤマザキナビスコ「オレオ」のCMにてCM初出演。同11月には第11回クラリーノ美脚大賞をティーン部門にて受賞した。

2014年7月には読売テレビ『獣医さん、事件ですよ』でテレビドラマへ初出演して、女優としてデビュー。また、NHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に栄姫役で出演し、時代劇及び大河ドラマへの初出演を果たした。同年12月には映画初出演で初主演作品となる映画『ゆめはるか』が公開された。

2015年6月、E-ライン・ビューティフル大賞(日本成人矯正歯科学会)を受賞。

まだ若手の女優さんです!

愛らしい外見からも清純なお嬢様役が多いです☆

私の中で吉本実憂さんと言えば「5→9~私に恋したお坊さん~」です(^^)/

この作品でも真面目でおしとやかなお嬢様役でした☆

吉本実憂さんイコールお嬢様役と言う方程式が私の中で出来上がっています♪







吉本実憂の勘違い?

吉本実憂さんの勘違い?

何を勘違いしたのでしょう?

早速調べてみました(‘ω’)ノ

するとこんなサイトさんを見付けたのでお借りしましたm(__)m

コチラ↓↓をご覧ください☆

吉本実憂の勘違い?

吉本実憂さんが勘違いしたのではなく、ファンの方の勘違いだったんですね。

次ページ「朝鮮飲みって?」




次ページ「朝鮮飲みって?」へ!