小林香菜、壊死性リンパ節炎?スキャンダル?かわいい衣装とすっぴんも!

AKB48にはたくさんのメンバーがいますね☆

グループや研究生などを含めるともう莫大な人数ですね。

そうなると「この人誰?」ってメンバーも‥ちらほら。

逆に考えるとこのすごい人数の中選抜に選ばれたり、主要メンバー、ましてやセンターになるなんてすごい事ですよね!!

今回は小林香菜さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

  • プロフィール
  • 小林香菜、壊死性リンパ節炎?
  • スキャンダル?
  • かわいい衣装とすっぴんも!


プロフィール

1_fotor

名前 小林 香菜

生年月日 1991年5月17日

出身地 埼玉県 越谷市

身長 163cm




血液型 B型

趣味 料理、ショッピング

特技 俳句、テニス、我慢すること

所属事務所 プロマージュ


2006年2月26日

『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格

2_fotor
10月25日

メジャー1stシングル「会いたかった」で初の選抜メンバーになる

すごいですね!早々の選抜♪
「会いたかった」はAKB48の名刺曲でもありますし(^^)/

2016年1月17日

TOKYO DOME CITY HALLで開催された、『AKB48単独 リクエストアワーセットリストベスト100 2016』2日目夜公演において、AKB48から卒業することを発表した。

3月31日

AKB48劇場で行われた田原総一朗「ド〜なる?!ド〜する?!AKB48」公演をもって卒業公演とし、劇場公演出場回数は、特別公演を含め歴代トップの928回となり、AKB48としての活動を終了。

10年の活動を経てAKB48を卒業!
4_fotor




劇場公演に928回も出場!歴代トップだそうですごいですねー!!

ごめんなさい‥m(__)m
今回小林香菜さんの事、初めて知りましたm(__)m

結構AKB48好きで知ってるつもりでいたのですが、やはり主要メンバーや表立ってるメンバーを知っていただけなのかも知れませんね。

小林香菜さんは大島優子さん、宮澤佐江さん、梅田彩佳さんと共にAKB48の2期生として加入。
大島優子さんが卒業、宮澤佐江さん、梅田彩佳さんも今年卒業で、小林香菜さんが最後の2期生と言われていました☆
5_fotor




小林香菜、壊死性リンパ節炎?

AKB48を卒業した小林香菜さん。
6_fotor
病気を患っているようです。

実は卒業の背景には病気が少なからず影響しているとも言われていましたが‥
真相はいかに?です。

その病気と言うのがタイトルにもなっている壊死性リンパ節炎です。
3_fotor




壊死性リンパ節炎とは‥

1972 年に菊池らにより報告された原因不明の高熱とリンパ節腫脹をきたす病気ですが、 1 〜 3 か月で良好な経過をとる良性のリンパ節疾患です。 原因にはウィルス説、アレルギー説、局所の異常免疫反応説などが想定されていますが、はっきりした原因は分かっていません。


壊死性リンパ節炎
字の並びを見るととても恐ろしい病のように思えますが、命に関わる病気じゃないみたいでそれだけでも良かったです。

森下千里さんも壊死性リンパ節炎を患っていますよね。

どうやら女の子に多い病気みたいですね。
7_fotor
小林香菜さんが卒業を発表した時の模様をまとめているサイトさんがありますのでお借りしますm(__)m
コチラ↓↓をご覧ください☆
小林香菜 卒業と壊死性リンパ節炎の関係

壊死性リンパ節炎は再発する可能性もあるようなので心配ですが、落ち着くと良いですね!
8_fotor

次ページ「スキャンダル?」




次ページ「スキャンダル?」へ!