浅川梨奈は童顔巨乳と言う噂!水着とカップ画像、すっぴん画像流出か?

アイドルと言えばモー娘。にAKB48とつい口から出てしまう私‥。

いえいえ、最近はもっともっとたくさん活躍しているアイドルがいますね☆

先日「指原議長とアイドル国会」を見ましたがこんなにいるんだ!ってくらいでした。
それもそれぞれカラーや特徴が違っていてそれがまた良かったです☆

それにみーんなかわいかった♡

あの番組には出演しなかったけど活躍しているアイドルもたくさんいます(^^)/

今回はSUPER☆GiRLSのメンバーである浅川梨奈さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

  • プロフィール
  • 浅川梨奈は童顔巨乳と言う噂!
  • 水着とカップ画像、すっぴん画像が流出か?


プロフィール

1_fotor

名前 浅川 梨奈(あさかわ なな)

生年月日 1999年4月3日

出身地 埼玉県

身長 158.9cm




血液型 B型

所属事務所 エイベックス・ヴァンガード


浅川梨奈さん‥
りなさんじゃなくて、ななさんなんですよね(^_-)-☆
2_fotor
梨のな‥で、ななさん☆

ちょっと自慢気に書いてしまいましたが‥

私も今年になって知ったんですけどねww
まんまと最初は「りな」さんと思っていましたww

浅川梨奈さんの略歴は・・・
3_fotor




小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きで、『avex アイドルオーディション2012』に応募。2012年5月19日に開催された最終選考に合格し、iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に3期生として加入した。同年6月12日、『SUPER☆GiRLS生誕2周年記念SP & アイドルストリートカーニバル2012』でストリート生内のチーム「e-Street TOKYO」メンバーとして初お披露目された。オーディションに応募したキッカケについて本人は「大好きなスパガさんと一緒にライブとか出てみたぃなーって思ったんですっ」と語っている。
同年12月25日、iDOL Street第3弾グループ「GEM」のスターティングメンバーに選抜されたことが発表された。以降、GEMの正式メンバーが決定するまでのあいだは、GEMスターティングメンバーとしての活動とストリート生としての活動を並行して行うこととなる。
だが、2013年6月11日に開催された『SUPER☆GiRLS 生誕3周年記念SP アイドルストリートカーニバル 日本武道館 〜超絶少女たちの挑戦2013〜』のステージ上で発表されたGEMの正式メンバーからは落選した。その後はストリート生としての活動に専念し、静岡朝日テレビの情報番組『ピンクス』のイメージキャラクター「2代目コピンク」に選ばれたり、映画『鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ』の主演に選ばれたり、個人としての活動の幅を広げていった。
同年12月22日に開催された『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X’mas Special 〜これが私のアイドル道〜』に登場し、2014年2月23日にSUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入することが発表された。
2014年1月26日開催の『ストリーーーーーグ2 FINAL 閉会式スペシャル』をもってストリート生としての活動を終了し、同年2月23日開催の『SUPER☆GiRLS LIVE 2014 〜超絶革命〜 atパシフィコ横浜国立大ホール』でSUPER☆GiRLSの”第2章”メンバーとして初お披露目された。

自分が憧れて大好きなアイドルグループに入れたってどんな気持ちなのでしょうね?
4_fotor
もう嬉しいと言う一言では済まされないでしょうね!

SUPER☆GiRLSとしての活動以外にも個人的にグラビア活動をしている浅川梨奈さん(^^)/

「1000年に1度の童顔巨乳」

と言われ巻頭を飾っています(^^♪

次ページ「浅川梨奈は童顔巨乳と言う噂!」




次ページ「浅川梨奈は童顔巨乳と言う噂!」へ!