鈴木浩介、個性派俳優は高学歴でスポーツマン?俳優になるきっかけは西田敏行?

個性派俳優として有名です!

脇役ながらも黒ぶちの眼鏡姿とシュールな演技は絶対的な存在感!

LIAR GAMEでの強烈キャラはすごかったですよね^^

現在ドクターXにも出演中ですね(^^)/

今回は鈴木浩介さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

  • プロフィール
  • 鈴木浩介、個性派俳優は高学歴でスポーツマン?
  • 俳優になるきっかけは西田敏行?





プロフィール

1_fotor

名前 鈴木 浩介

生年月日 1974年11月29日

出身地 福岡県 北九州市 八幡西区

学歴 青山学院大学 経営学部 経営学科




身長 179cm

血液型 AB型

所属事務所 シス・カンパニー


書ききれないほどの数の作品に出演されています(^^)/

私の記憶だとさっきも書きましたがLIAR GAME。
2_fotor
あとは昼顔で上戸彩さんの旦那さん役でしたよね。

主役ではないのに絶対的存在感なんですよね☆
味があって、存在‥表情だけで演技出来ちゃう♪

超個性派!名脇役ですね(^^)/
3_fotor








鈴木浩介、個性派俳優は高学歴でスポーツマン?

個性派俳優鈴木浩介さん。
4_fotor

眼鏡をかけてインテリな雰囲気全開ですが‥
本当に高学歴のようです!

プロフィールにも書きましたが、青山学院大学卒なんです!わお、高学歴!
とその前に!

通っていた私立西南学院高等学校は、なんと偏差値70!!!すごっ!

うーん、ホントにすごっ!だぁ~☆

青学入るには偏差値高くないと難しいですからね☆

いやー、高学歴!
鈴木浩介さん見てると知的にしか見えないですもんね!
5_fotor
しかしです!
頭良いだけで終わらないようです!
鈴木浩介さんはスポーツマンだそうで^^

詳しく調べてみるとこんな記事を見つけました(‘◇’)ゞ

3歳から6年生まで水泳、中学校ではゴルフ。高校3年間は強豪校の陸上部に所属してインターハイにも出場しています。意外!
鈴木さんはインターハイのリレーでアンカーを務めるほどでした。

すっごく意外!!
1番意外なのは陸上☆

ほんとに勝手な想像でもの言って申し訳ないですけど、すっごく運動音痴に見えてしまって‥m(__)m
スポーツマンに見えない‥

走るのなんて絶対的に遅いと‥もう歩いてんじゃない?ってくらいのスピードであろうと‥
勝手すぎる想像してましたm(__)m

眼鏡をかけてとても真面目そうで‥あだ名が「ガリ勉」とかで、ヒィヒィ言いながら走って途中リタイア!みたいな‥
6_fotor




スポーツマンにさらっさら見えないです‥
はぁ、まだ想像出来ますm(__)m

鈴木浩介さんが高学歴ですっごく運動神経抜群のスポーツマンと知っても、まだドンくさい想像が出来ちゃいます。

見た目で判断、勝手な決めつけはいけないですね、反省ですm(__)m

にしても高学歴スポーツマン!って無敵だなー♪

次ページ「俳優になるきっかけは西田敏行?」




次ページ「俳優になるきっかけは西田敏行?」へ!