竹野内豊と倉科カナが結婚しないのは破局したから?イケメン画像!

爽やかで甘いマスク…典型的イケメンが人気の1つ!

ビーチボーイズで一躍有名になり、大ブレイク!

今回は竹野内豊さんの事を詳しく調べてみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール




引用元

名前 竹野内 豊

生年月日 1971年1月2日

出身地 東京都

身長 179cm

血液型 O型

所属事務所 研音

お母さんとお姉さんがファッション誌のモデルに応募した事がきっかけで芸能界デビュー!

最初はモデルだったんですよね^^

引用元

1994年「ボクの就職」で俳優デビュー!

1995年「星の金貨」で第33回ゴールデンアロー賞放送新人賞を受賞!

冒頭にも書きましたが1997年「ビーチボーイズ」で反町隆史さんとダブル主演。




引用元

大ブレイクしました!

当時の「ビーチボーイズ」の人気はすごかったです!

大旋風!大大大ブレイクでしたね^^

ほとんどの女子がドハマリしたドラマでした☆

でも私は「ロンバケ」のチャラい真二役が好きでしたけどね^^

そしてー!竹野内豊さんと言えば「声」!

とてつも無く良い声ですよね^^

長身でイケメン、声も良い。

無敵です^^

現在、アラフィフですが年を重ねた竹野内豊さんもそれはそれで渋さもあってめちゃくちゃかっこいいんですよね^^

優しい、チャラい、渋い、真面目、不器用…様々な役柄を演じる事が出来る名俳優です。




竹野内豊と倉科カナが結婚しないのは破局したから?

竹野内豊さんはあんなにイケメンで人気もあるのに浮いた噂が無い事で有名。

ゲイなのかな…と心配する声もチラホラあったんですよね。

引用元

それが一転!

2014年に倉科カナさんと熱愛発覚したんです!

2人は2012年に放送された「もう一度君に、プロポーズ」で共演。




引用元

順調に愛を育みました☆

  • マスク姿など”厳威態勢”で倉科の自宅マンションを訪れる竹野内をキャッチ。
  • 竹野内が都内にある自宅マンションに頻繁に通い、クリスマスには前日のイブと合わせて連続訪問。竹野内運転の車に乗せ、倉科の送り届ける様子などもキャッチ。

フライデーに熱愛スクープされた時も

引用元

倉科カナさんとは親しくさせて頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです。

と堂々交際宣言。男らしくてまた素敵ですね!

2人は17才の年の差が。

でもそんなの気に全く気にならないですよね。

何しろ竹野内豊さんのかっこよさが…もう、年齢とかどうでもいいレベルですよね☆

順調に交際しているものの、一向に結婚をしない2人。

引用元

今年の5月には竹野内豊さんが建てた5億円の豪邸で同棲しているとも言われている2人。

今度こそ!やっと!とうとう!2人が結婚する~とまたマスメディアがざわついたんですよね。

それも6月22日に結婚するのではないかと囁かれていたんですよね。

しかし実際は結婚しなかった…。

と言う事で、2人が破局したのではないか?と言う声も最近では増えつつあるようですね。

マスコミに対する事務所などの対応やコメントが「温かく見守って」的なほんわかムードで無くピリピリに変化したようなんですね。

6月22日の入籍、結婚すると言う報道にも双方の事務所の返答も「そのような事実は無い」だったそうで…




引用元

何とも冷ややかな感じ。。

でも…

三浦翔平さんと桐谷美玲さんも周りが騒ぎすぎて結婚の時期をずらしましたよね。

そのパターンかも知れないですし^^

今後の報道に引き続き注目していきたいと思います☆

次ページ「イケメン画像!」




次ページ「イケメン画像!」へ!

え?あの芸人も相談していた!?

借金減額診断を知ってますか?借金で困っている人は借金が減るかもしれません。




1分4つの質問に答えるだけ。試す価値がありますよ。