コムアイが〇〇を解体!衝撃ニップレス姿!二階堂ふみとの関係!

独特な世界観が人気の水曜日のカンパネラ。

水カンと親しまれてますよね^^

ボーカルのコムアイさんの類まれ見るパフォーマンスが魅力の1つです☆

目次







今回はコムアイさんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください☆

プロフィール

引用元

名前 コムアイ

本名 輿 美咲(こし みさき)

生年月日 1992年7月22日

出身地 神奈川県

学歴 慶應義塾大学

血液型 A型

趣味 落語鑑賞、映画鑑賞、プロレス観戦

コムアイって名前からしてオシャレですよね。

com.Iかと思ってました、私w

twitterのアカウント名なんですって。

本名の輿美咲の頭文字を取って「KOMI」にしたかったのだけど、既に使われていたからアンダーバーを入れて「KOM_I」にした。

で、KOM_I…コムアイでいいや~☆となりました。

 

引用元

2012年から「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして活躍。

それ以前には音楽活動はしたことなかったそうです。

水カンと言えば…桃太郎

サブカルチャー全開です。

私が「水曜日のカンパネラ」を初めて知ったのは俳優の千葉雄大さんが好きで良く聴いていると言っていたのがきっかけ。

なんだその名前!?…とググりました。

そして桃太郎聴いて…「なんじゃこりゃ~!」となりました^^




引用元

「水曜日のカンパネラ」は楽曲の独特な世界観もそうですが、ボーカルのコムアイさんの歌声やパフォーマンスが人気の1つ。綺麗でかわいいコムアイさんのルックスも☆

コムアイさんは中学から慶應へ通っていた才女なんです!

この美貌で頭が良い…才色兼備だ♪

コムアイさんはなんと音楽活動以外にも役者としても活躍しています。

演技に初チャレンジしたのはドラマ「わにとかげぎす」

引用元

大胆演技が注目されましたね☆

そして「dele」では死体役。

引用元

演じる役どころもやはり独特だ…と感じました。




コムアイが〇〇を解体!

〇〇を解体?

頭に浮かんだのは阿部定事件。

阿部定事件のドラマをやるなら定役は絶対的にコムアイさんなんですよね、私の中で。




引用元

で、本題。

一体何を解体したのでしょう?

まさか本当に阿部定と同じようにアレをちょん切っちゃったのでは?って考えが一向に消えないですw

調べました!

阿部定ではありませんでした…ですよねw

でも、解体したものもかなり不可解でしたよ。

「 鹿 」です「 し か 」

引用元

本物ですよ。

かぶりものでもして…なんてファンタジックに考えてたのですが

引用元

違いましたよ。

見事に、リアルに、鹿です。

コムアイが〇〇を解体!

一応モザイク付きにしてあります。

リアル鹿解体をご覧になりたい方はご自身で検索してください。

何で鹿を解体?それもどうしてライブでやる?

謎としか言いようが無い…

でも、理由がありました。




引用元

「決してグロテスクなものを見せたいわけじゃないんです。鹿の解体を観ることで倒れちゃうような人もいるかもしれない。だから、苦手な人はその間、ライブ会場の外に行ってもらって……。

それでもやりたいと思うのは、『動物が食べ物になっていく過程』を生で観て、その意味を感じてほしいんです。

今まで、何度か山梨県で解体のワークショップをやったことはあるんですけど、そこに来てくれるような人だけじゃなく、音楽を聴きに来るような人にも観てほしいんです」

ん~言ってる事はなんとなしにわかりました。

考えてみればマグロ解体ショーとかすごく盛り上がりますよね。

それが鹿になると…哺乳類になると「ギャー!」となるわけです。

同じ生き物なのに…この感覚の違いは何なんでしょうね。不思議だな。

コムアイさんは前からジビエに興味があって、鹿の解体もしっかり学んでの行動のようですね。

引用元

にしても、パフォーマンスの域を超えてますね。

次ページ「衝撃ニップレス姿!」




次ページ「衝撃ニップレス姿!」へ!