オダギリジョーの子供について!元妻は宮沢りえ?発言に賛否両論!

仮面ライダークウガの主人公!

一気に人気急上昇!

甘いマスクとモデルのような出で立ちが人気!




二枚目も三枚目も演じる事が出来る二枚目俳優☆

今回はオダギリジョーさんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください!

プロフィール

引用元

名前 オダギリジョー

本名 小田切 譲(おだぎり じょう)

生年月日 1976年2月16日

出身地 岡山県 津山市

身長 176cm

血液型 O型

所属事務所 鈍牛倶楽部

 

小さい頃に映画館に行く事が多かったので夢は映画監督になる事だったオダギリジョーさん。

引用元

1999年の舞台「DREAM OF PASSION」で俳優デビュー!

当時は本名の小田切譲として活動。

2000年の「仮面ライダークウガ」で主人公の五代雄介に選ばれる!




引用元

同作を機にオダギリジョーに改名。

初めて名前を見た時…てっきり仮面ライダーの主人公がオダギリジョーかと思っていた私w

「-」が入っているのも独特!

「あしたのジョー」かオダギリジョーさんしか頭に浮かびません。

「メゾン・ド・ヒミコ」「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「舟を編む」

出演作品たくさんありますね!

そして書ききれない程の受賞歴です。

引用元




オダギリジョーの子供について!

オダギリジョーさんは女優の香椎由宇さんと2008年に結婚。

引用元

2人の誕生日2月16日に結婚!

誕生日一緒っていいですね~♪

そして3人の子供に恵まれています☆

2011年2月に第一子である長男が誕生。

2014年4月に第二子である次男が誕生。




引用元

しかし次男は…1才になってすぐの2015年4月…絞扼性イレウスと言う病気で亡くなっています。

すくすく育って行くと思っている我が子が突然亡くなる…想像を絶します。

悲しいと言う一言では済ませられないです。そんなもんじゃないです。

オダギリジョーさん、香椎由宇さんの悲しみ辛さはいくら同じ世代の子供をもつ私でもはかり知れません。

私だったら?と考えても何も出て来ませんでした。ただ絶望する事は確かです。

長男くんがいてくれた事が救いだったかも知れませんね。

長男くんがいて自棄になれないし、自分を粗末にする事も出来ません。

このニュースは本当に悲しかったです、、、

引用元

そして!

2016年8月に第三子である三男が誕生!

次男くんが亡くなって間もなく三男くんが生まれています☆

次男くんはみんなを見守っていると思います。

引用元

三男誕生…本当におめでとうございます!!

次ページ「元妻は宮沢りえ?」




次ページ「元妻は宮沢りえ?」へ!