尾野真千子の衝撃カップ!恋愛遍歴!離婚して元カレと復縁!?

演技派女優の尾野真千子さん。

飾らないサバサバとした印象を見受けます☆




下積み時代の話なども結構ハングリーでそんな事からとても力強くかっこいいイメージがあります☆

今回は尾野真千子さんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください☆

プロフィール

引用元

名前 尾野 真千子

生年月日 1981年11月4日

出身地 奈良県 吉野郡 西吉野村

学歴 奈良県立御所高等学校

身長 161cm

血液型 A型

所属事務所 TOM company

1996年中学3年生の時にデビューした尾野真千子さん。

きっかけはなんと自分の中学校で下駄箱掃除をしている時に映画監督の河瀬直美さんの目にとまりスカウト!

そんな事ってあるんですね~!

調べてみれば河瀬直美さんも同じ奈良の出身だったのでたまたま立ち寄ったのでしょうね。

いやーチャンスはどこに転がっているのかわかりませんね^^

1997年上映の映画「萌の朱雀」で主演デビュー!

早々主演!これまた驚きですね☆

引用元

2000年高校卒業を機に上京し本格的に女優活動を開始。

2007年映画「殯の森」での撮影は地元の奈良で行われ、10年ぶりに河瀬直美監督とタッグを組みました!

第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを獲得する

尾野真千子さんと河瀨直美さんは何かの縁があるのでしょうね^^

以降も様々な注目作に出演したくさんの賞を受賞している尾野真千子さん。




引用元

演技力も高く、どんな役もこなすカメレオン女優!

何を演じても見事にハマるんですよね☆

演技派のかっこいい女優さんです!




尾野真千子の衝撃カップ!

尾野真千子さんの衝撃カップ画像を探してみました!

引用元

こちらをご覧ください。

尾野真千子 衝撃カップ画像①

尾野真千子 衝撃カップ画像②

特別大きい訳では無いですが形が良いですね^^

スリーサイズはB80cm/W57cm/H85cm

素晴らしいスタイル!

カップサイズはCカップのようですね^^

尾野真千子 衝撃カップ画像③

引用元

実は尾野真千子さん、体当たりヌードにもなっています。

今回は掲載しませんが、興味のある方は検索してみてくださいね☆

次ページ「恋愛遍歴!」




次ページ「恋愛遍歴!」へ!