柄本時生は佑が好きすぎる!ブス疑惑がある?奥さんについて!

数多くの作品に出演する人気個性派俳優!

プロミスのCMにも出演しています^^

ドラマ、映画、舞台、CMととにかく大忙し!

目次







今回は柄本時生さんにスポットを当ててみましたので、ぜひご覧ください。

プロフィール

引用元

名前 柄本 時生(えもと ときお)

生年月日 1989年10月17日

出身地 東京都

身長 176cm

血液型 O型

所属事務所 ノックアウト

お父さんは俳優の柄本明さん。

お母さんは女優の角替和枝さん。

お兄さんは俳優の柄本佑さん。

引用元

まさに芸能一家!

サラブレッドです☆

「ときう」では無く「ときお」さん。

「えのもと」では無く「えのもと」さんです。

時生と言う名前は本名なのですが、命名の理由はお母さんの角替和枝さんが沢田研二さん好きで代表曲「TOKIO」から「ときお」と名付けたかったんだそうです☆

でも佑さんの顔を見た時に「ときお」って顔では無いと感じて…時生さんに名付けたんだそう。

2003年、お兄さんの佑さんが受けられなかったオーディションを柄本時生さんが変わりに受けて合格!

映画「Jam Films S すべり台」でデビュー!

2008年「俺たちに明日はないッス」で映画初主演!

引用元




ドラマ「Q10」ではお父さんの柄本明さんと共演。

NHKの連続テレビ小説ではお母さんの角替和枝さんと共演。この作品では佑さんの奥さんである安藤サクラさんとも夫婦役で共演しています。

2015年頃からPHINGERINのモデルもやっています☆

引用元

ありゃ素敵!

2016年「初恋芸人」でドラマ初主演!

引用元

デビューして程なくしてから現在まで、数え切れないほどの作品に出演!

ものすごい出演数です☆

存在感がある個性派俳優です!




柄本時生は佑が好きすぎる!

何度も書いていますが…柄本時生さんにはお兄さんがいます。

引用元




佑さん!

ちなみに「ゆう」では無く「たすく」さんです。

さすが兄弟!似ています^^

引用元

しいて言えば佑さんの方が鋭い、男っぽい感じがします。

時生さんはほんわか優しそうな、かわいい感じ^^

仲がとても良い二人。

特に時生さんが佑さん大好きみたいで「お兄ちゃん、お兄ちゃん」のようですね。

番組に出演しても佑さんの事を話す事も多く兄愛を感じます^^

柄本時生さんは佑さんが大好きであり、憧れであり、尊敬もしている。

引用元

まだ役者になる前からこんな感情だったそうです。

兄ちゃんが中3のとき、『美しい夏キリシマ』(2003年)という作品に主演したんですよ。それで、親父(柄本明)と、(母親の角替)和枝ちゃんと一緒に九州の撮影現場に行ったんですよね。そのとき、兄ちゃんが大人の人たちとしゃべってて、「カッコいいよ、お兄ちゃん」と思ってたんです。本当に兄ちゃんがカッコ良かったんですよ。

柄本時生さんは「お兄ちゃんはかっこいい」「「お兄ちゃんはすごいんだ」って思った事によって自分が弟だと言う立ち位置も理解していたのでしょう。

柄本時生さんが佑さん愛が深いなと感じるエピソードはコチラ!




引用元

・兄弟喧嘩をした事が無い

・連絡をする事も多く良く食事に行く

・家も5軒隣なので前を通った時に「電気がついてたらそのままパァ~って入る」結婚して奥さんのさくらさんがいても

・2015年に「ごきげんよう」に出演すると、「俳優で一番かっこいいのはお兄ちゃん」と語った

小さい頃喧嘩はしょっちゅうだったけどある程度大きくなってからは喧嘩しないと言うパターンは多いですけど、柄本兄弟の場合は一度も喧嘩をした事が無さそうです☆

引用元

柄本時生さんが佑さんに憧れて大好きな事がわかりました☆

次ページ「ブス疑惑がある?」




次ページ「ブス疑惑がある?」へ!